入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

メインメニュー

BLOG

禍々

暖かいです

やっぱり暖かいといろいろ調子いいです♪

最近、田中水産の板前さん、小林さんって

僕と同じ年で

元ホテルの料理長だから

田中水産史上1番メニューが豊富

そして美味しい

なので、毎回何を食べようか迷う

あれもこれも美味しそう

でも最近はかならず食べるものが

元々、家でもせっせと食べてる

だから妻も好きだと勘違いしてたんだけど

実はあまり得意じゃない

健康のための

サラダ

003

これをせっせと食べてます

このサラダはかなり美味しい!

苦手な僕でも美味しいと思う

そんな居酒屋のカウンターで

健康を気遣い黙々とサラダを食べる矛盾

さて、そんなサラダを食べた後

帰宅して観たのが

真逆のような

320

この禍々しさ

おわかり頂けると思うけど

ヤバイ系です

「68キル」

ダメ男とセクシーバイオレンス女の物語

ヘタレなチップ

そのチップにゾッコンのセクシーなライザが

売春をした金で暮らしてる

そのライザに売春相手の金持ちから金を奪おうと提案される

ヘタレなチップは勿論嫌がる

ビビりだし、怖いし、巻き込まれたくなし

でも渋々、殺さない約束で強盗に行く

ところがライザったら

金持ち見つけたらあっさり首掻っ切っちゃう

さぁ~いきなり予定が狂ったチップ

そこから転がり始めた物語

居合わせた可愛い女の子も拉致

それをライザは兄貴に売りに行くって

行ってみたら兄貴は解体大好きド変態殺人鬼

ライザを裏切り

女の子を連れて逃げるチップ

鬼の形相で追うライザ

さあ大変!

この後出てくる男も女も

ぶっ飛んだやつだらけ

この街どうなってるの?

角を曲がれば殺人鬼が現れる

助けの来るのも殺人鬼

何も考えず

心に残さず

ただ観る

そんなバイオレンス映画

でも観終わった後ちょっとだけスカッとする

こんな暖かな陽気に夜に観るのは良いかも

 

 


2019年4月5日


« »

カテゴリー