入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

メインメニュー

BLOG

迷宮の入り口に立っただけ

今の車になってから

洗車機に入るんで

超楽になりまして

休みの日に洗車機入れて

拭き取りすると目の前にあるのが

「豆春」さん

006

安定の美味しさ

005

色々ある豆の中から今回は

「コロンビア スプレモナリーニョサンドライ」

やっぱり美味しい

一番好きなの探してるけど

未だ見つからずすっかり迷宮入

アフリカ系の方が好きかな~くらいしか分かりません

奥が深すぎるので

表面をすくうくらいにしておきますw

そして話は変わり

都内へ出るとタワレコ必須

うちの娘とかはすっかりアプリらしいけど

やっぱりCDって物が欲しいのは

まもなく3つ目の元号に突入する昭和の証拠かなw

前にタワレコで試聴して買わなかったんだけど

あとで後悔したんで

56584225_2296157117326853_9041684350319460352_n

「Jonas blue Blue」改めて購入

EDMだね~これはもうRunning用

ランナー膝再発からのリハビリRun

これにピッタリのあげてくれる

良いもん買いました

そしてもう1人

Lizzo_juice

「Lizzo」

Billboardのランキングに入ってて超気に入ったの

ブルーノマーズ的な

わざと古臭くしてるみたいなんだけど

かっこいいんだ~これが

で、タワレコ散々探してもない

ネットで検索したらアルバム5月発売だった

なので楽しみにして5月になったら即買いです

昔はハードロックしか聞かなかったのに

音楽もどんどん広がりをみせ迷宮入り

すっかりタワレコ試聴頼みになってます

奥の深さがあるからどっちも面白いのかと改めて


2019年4月20日


« »

カテゴリー