入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

メインメニュー

BLOG

似てるから好きなのか、好きなものが似たのか?

ゴールデンウィーク始まるそうで

先週異常に忙しかったのは

10連休お出かけになるから

先に切っておこうと

考えたからだと思ったけれど

明確に出かけるって人は少なく

予定ないって方のほうが多かった

ってことは、なんで先週が忙しかったか?

ウチが休みになると思った?

なんて方もいたようで

いやいやいや無理ですってw

それどころか26年 GW ないっす

なので GW 期間中、段々蝕まれていきますw

ブログにそれが現れないよう気を付けます

 

さて、これ好き

320

「ギャングスタ」

いいね~なにかに似てるんだよな~

駄目駄目のクズ野郎たちの青春

根拠もないのに

ギャングの大物になる野望だけは沸点

似てる・・・

「トレイン・スポッティング」

そりゃ好きな作品だわ~

監督のアディル・エル・アルビとビラル・ファラー

「2018年に観るべき10人の監督たち」に選出

これで注目され

ウイル・スミス出世作「バッド・ボーイズ」の3作目

エディ・マーフィーの「ビバリーヒルズ・コップ」4作目

の監督決定だそうな

ってかビバリーヒルズ・コップまだやるんだw

で、上の2作品なんとなく似てる

ノリだとか、作り方というか

となるとわかる気が

ギャングスタも似てて

ヒップホップにカメラワーク

ゲームのように

「七つの大罪」を1つクリアするごとにレベルが上がり

難易度も上がる

遊び心満載の演出

良く出来てるもの~

こうなると上の2作品どうなるのか楽しみ

GW お出かけの予定のない方、オススメです


2019年4月26日


« »

カテゴリー