入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

メインメニュー

BLOG

最早今日が何曜日かわからない

大分GWにやられてきました

1週間が長すぎるw

あと2日・・土日が終われば定休日

その日を夢見て

一日一日過ごしております

さて、そんな夢見る定休日

先々週かな?

電車は図書館をそのままに

都内へ用事があって妻と出掛けたんだけど

その時読み始めたのが

007

「その時までサヨナラ」山田悠介

この作者で有名なのはデビュー作の

「リアル鬼ごっこ」でしょ

それにしても最近本屋さんの紹介って

泣ける!!が多々w

それを買ってるということは泣きたいのかw?

これも「最後は号泣!」って

そこまでではないなぁ~w

でも、普段本読まない方でも読みやすい

だから、電車でどんどん読み進んじゃって

良いところで池袋到着

昼食のお店探すも時間が

ランチタイム終了間近だったので

近場でって事で

西武で探すもピンとこない

たまたま目に入ったのが

「食と緑の空中庭園」

なるほど!いい天気!屋上!

外で良いね~どんなお店があるか見に行って

フードコート的だけど

気候的に最高でしょって

001

ローストビーフ丼と焼き小龍包、バドワイザー付き

で食べ終わった後

気持ち良いのでのんびり

そこで小説の残りも一気読み

展開が何となく読めるんだけどあえて推測はしない

一行一行、1ページ1ページ

素直に受け止めながら読めば

号泣はしないけど

気持ち良く読み終われる一冊

屋上で4月の快晴が少しプラスに働いてるけどねw

ぜひ天気が良くなってきたGW

公園や野外で読書もおすすめですよ


2019年5月3日


« »

カテゴリー