入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

メインメニュー

BLOG

I have one question.

今年の西武ライオンズは苦戦中

昨日なんて2回までに7失点

それを5回で追いつき7-7

普通そうなったら逆転するでしょ~

そしてその勢いで連勝!

なのに6回にまた4失点

これが今年の西武を象徴する試合

去年は爆発力があり

投手が大量失点しても

打線がそれ以上に取る

だから連勝も多かったし大逆転も

なのでスリリングなゲームで盛り上がった

けれど、ただでさえ手薄な投手陣から

菊池雄星の抜けた穴も大きいけれど

それよりも3番打者、浅村の抜けた穴が大きい

山川の前に浅村がいるからこそ相乗効果もあったし

相手のピッチャーにしても

HRバッターが続くだけでだいぶ嫌だったはず

去年はみんなで不調になりみんなで絶好調だからつながる

だけど今年はバラバラに好不調

先頭打者出ても次の打者が不調でつながらないみたいな

勝ちきれそうで勝ちきれない

それでも4位にいて

首位と5ゲーム差

これから上位も狙うには

打線もだし、手薄で若い投手陣どちらも

絶好調の並が来て欲しい

そして将来を考えると若手を育てるしかない

そんな中、僕の勝敗は5勝1敗とかなり勝ち越し

それに

001

今年は何かとおかわり事、中村選手の当たり年

史上最多の満塁ホームラン18本目や

001

令王ユニホーム配布試合では

史上20人目の中村、400号ホームランも見れた

ただこのユニホームにしたら

客席は日ハム感が出たw

今月は後1試合、来月はとりあえず月頭に1試合

それ以外はペナントの流れと、友達のお誘い次第です

さてここでクイズ

西武ファンで

西武ドームことメットライフドームで

男性なら間違いなく観てる

004

この宣伝SANA、環境改善のリーディングカンパニー

さてどこにあるw?

ウチのお客さんで西武ファンは5割の正解率


2019年7月27日


« »

カテゴリー