入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

メインメニュー

BLOG

超伝導

先週、大阪へ行った話は書いたんだけど

そこで忘れ物が

イヤホン

Bluetoothのやつで

ジョギングに最適なやつ

値段は大したことないんだけど

iPhoneに付いてくるやつは

耳に合わなくて

こぼれ落ちちゃう

だから今流行ってる

images (1)

これなんか勿論無理

それにしても、これ高いのね~!

たまに、こぼれ落ちちゃう仲間いるんだけど

歩いててこぼれ落ちちゃうんだから

ジョギングなんて両耳抑えながら走らないと

こぼれ落ちるどころか溢れ返る

なので耳に入れるタイプ、カナル型ってやつ

それを使ってたんだけど

忘れてきまして

仕方なく新たなのを

001

骨伝導イヤホン

鼓膜から聞く従来のイヤホンと違い

耳に入れず

耳のそばの骨を振動させることで聴覚神経に

直接聴くイヤホンだそうな

普通のイヤホンだと

ジョギングの最中後ろからの自転車とか

音もなく来てビックリするし危ない

以前、電気屋さんで試して気になってまして

これだと、音楽も聞こえるけど

外の音も聞こえる

ただ安かったからか?そもそも構造的にか?

少し音漏れする

あと、音はやっぱりそこまで良くない

でもジョギング中に音質もないし

これで十分

昨日届き、早く使いたいとウズウズしてるんだけど

今週、天気悪いんだよね~

昨日も帰って走ろうと思ったら

娘が成人式までって髪を伸ばしてのを諦め

ショートボブにしてくれと来たんでバッサリ切り

さぁ~帰って・・・土砂降り

まあ、そういうもんだよね

大事に使いますww

 

 


2019年8月22日


« »

カテゴリー