入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

メインメニュー

BLOG

タコ好き発見

昨日なんですが

娘が夏休みの思い出づくりに

クラスメイト全員で花火をやると出かけたんで

夕飯は妻と2人

そこで、とある噂を聞いて

妻と行こうと思ってたお店へ

それは安川通りにある「おお津」さん

僕は何度かお付き合いや

自営の集まりで行ったことがあるんだけど

妻は昔ランチへ行ったことがあるだけ

そして、おお津さん9月に移転するそうな

なんでも狭山へ

その前に連れて行こうと思っていたので

絶好の娘いないチャンス

3人分で娘が結構食べると

僕の財布が壊滅する恐れあり

電話して空いていたので予約して

カウンターで頂いたのは

002

素敵なお刺身の数々

ここへ来て妻の一言

「私、タコが好きかも」

いまさら?

そして一番食べてもらいたかったのは

003

お野菜の煮物

めちゃくちゃ美味しい

ゴボウの柔らかくて瑞々しいこと

妻はかぼちゃ好きなのでデザートだ!と絶賛

移転すると中々行けなくなるので

これ以外にも色々食べてどれも美味しく

なぜ早く連れてきてくれなかったと

言われるけれど

そうやって中々行かないから

移転されちゃうんだよね

閉店するって聞いて

「何で?」

「あんな良いお店が?」

なんて言う人いるけど

みんなが行ってたらそうはならなかったんだけどね

そういうタイミングってあったり

今の場所だと車が必要だったりするけど

狭山はどうやら狭山市駅の近くらしいので

そういう意味では良くなるのかも

そして最後に妻が一番好きであろう

004

とうもろこしの天ぷら

勿論美味しかった

お近くの方は遠くなる前に是非!

そして狭山の方はお近くなったら是非!


2019年8月24日


« »

カテゴリー