入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

メインメニュー

BLOG

✂Autumn✂

秋です

今日は急に涼しくなりましたが

昨日は暑いくらいで

通勤は

短パン・Tシャツ・ビーサンスタイル

火曜・水曜とまたもや30度近くになるそうです

一昨年の今頃

僕は友達と西武ドームに

クライマックスシリーズ観戦に行ってて

その時

寒さのためダウン着てました

しかもそれでも寒いくらい

友達は次の日インフルエンザになりました

そっちは関係ないか

そう、ダウン着るほど寒く

試合開始前のセレモニーで監督がメンバー表交換の時

客席から

「辻監督~今日は寒いんで試合は熱いのお願いしまーす!!」

ってナイスなやじが飛んだんだけど

試合内容は極寒のある意味、Coldゲームとなり

客席西武ファン凍死

そして去年も同じ友だちと行って

2連敗

去年、一昨年とCSは全敗の日本シリーズ進出ならず

僕らのせいじゃ?と思うほど

しかも球場全体ピリピリした雰囲気で

僕のポジティブやじもスベりまくり

来年はやめておこうって思ったのに

何故かすっかり忘れ

友だちに誘われ了解したら

まさかの3試合抽選で当たった

まぁ~3試合目は最終戦なんで

そこまではないと思うけど

なんか・・・勝てる気がしてません

今年はラグビーのワールドカップ真っ最中

ラグビーファンとしては昨夜も熱い試合で楽しかったし

毎日スポーツ観戦でスポーツの秋満喫してますが

勿論芸術の秋でも

そこでこの間の月曜は

005

六本木ヒルズへ

目的は

017

019

021

バスキア展

アンディーウォーホル好きとしては見に行かないわけには

ZOZOTOWN前社長が買ったやつもありましてw

なかなか見どころ満載でした

そして事前にだいぶ勉強したけどかなり難解

次はもっとストレートなやつへ行く予定です、秋なので

それにしても高所恐怖症なのに

010

六本木ヒルズ53階からの景色

怖くなかったのは

森ビルへの信用感?


2019年10月6日


« »

カテゴリー