入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

メインメニュー

BLOG

✂奇跡✂

いや~ラグビー面白すぎる

見ていて体に力はいっちゃうもの

それにしても4連勝、誰が予想した?

凄いね~

ダウンロード (2)

以前は全敗して帰ってくるだけで

期待もしてなかったけど

前大会で南アフリカに勝って

奇跡だって大喜びして

流石にベスト8はまだお呼びではないと思わされ

今回もアイルランドとスコットランドのティア1に勝つなんて

想像もしてなかった

奇跡はそう簡単には起こらないから奇跡だと

それがどうだろう

破竹の4連勝

アイルランドに勝つことも

スコットランドに勝つことも

奇跡だと

でも観ていて違うんだよね

地力で勝ってるんだよね

ホントFWの人たちの献身的なタックルで

相手の出鼻をくじきまくってる姿は感動的だし

運よくとかラッキーで得点できてるんじゃなくて

しっかりとしたゲームプランで勝ちきってるもの

いや~日曜は最高だったな~・・・

日曜ね・・・あっちもあったの

そう我らが西武ライオンズ

瀕死の3連敗これから1つでも負けたら

クライマックスシリーズ(CS)終了!

って大事な一戦・・・

だけど・・・

初戦、第二戦と球場で観戦し

一昨年からCS目下5連敗中

なんかもう勝てる気がしない

それどころかトラウマになり

球場怖ぇ~よ~怖ぇ~よ~

行きたくないよ~行きたくないよ~

ぜってぇ~負けるって!もう一生勝てない!

すっかり負け犬誕生

なので日曜日勝つと

月曜のチケット持ってるから

行ってSoftbankの胴上げ見ることになる

負けるって思っちゃってるもの

だから、いっそ4連敗で終わってほしいと思う

なのに試合が始まれば応援する矛盾

そんな複雑な感情の中

しっかり4連敗

もう~これも奇跡的な負け方

もう決めた来年はクライマックスシリーズには行かない!


2019年10月15日


« »

カテゴリー