入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

メインメニュー

BLOG

✂風来坊✂

この間、田中水産で知り合った方と話してて

僕が赤羽の帰り

電車で寝過ごした話になり

ハッと気づいて

慌てて降りて

そこがどこかを調べるため

乗換案内アプリで検索「あ、新宿だ」

埼京線で来たのに

律儀に山手線で池袋へ戻るって

そしたらそんなのはまだ甘い

その人の同僚は

新宿から乗ったのに気がついたら長野

しかも登山へ行く電車で

周りは登山家だらけ

着いた駅は山の麓

スーツで極寒、しかもなかなか電車来ないってww

すげー!上には上がいるな~

田中水産、田中氏はちょくちょく秩父行くし

今年は恵比寿から茨城行ってた

で、この話を聞いてた人が

自分は西武新宿から乗ったら

秩父は秩父だけど西武秩父ではなく

秩父鉄道に乗ってたとw

どうやら酔っ払いは

かすかな意識で前の人について乗り換えるらしい説誕生

更にこんな人も

池袋駅、深夜失くなる説

山手線内回りで池袋向かってるけど

気が付くと新大久保

やっちまった

外回りに乗り換える

巣鴨到着

内回りで代々木

外回りで駒込

一生着かない

きっと池袋無くなってるって

終点がない怖さw

こうなってくると出てくる出てくる

高尾行った

さいたま新都心から下藤沢までタクシー¥10.000也

国分寺から乗って気がついたら国分寺

新宿のエレベーターのドアに挟まれながら寝てた同僚

それはもう太陽にほえろのラガーでしょってw

最長不倒距離・・・都内から富山

これってどうやって行ったのよw

僕は今年一つ謎が解けた

以前、小手指止まりに乗って

小手指で降り飯能行きを待つ

するとベンチで寝たようで

気が付くと所沢にいる・・・

あれ?小手指にいなかったっけ??

僕は寝ぼけてて小手指と所沢間違えたんだと考える

でも、早い時間に帰ってきたはずなのに

時間の経ち方が合わないような・・

すると、この間レッドアローで友達と偶然会い

一緒に帰る

で所沢から小手指行きに取り敢えず乗る

友達が西所沢で降りると

行き先は同じ武蔵藤沢なのに

理由は

西所沢は降りたホームに飯能行きくるけど

小手指で降りると

階段登って降りて隣のホームへ行かないと

飯能行が来ない

それどころか、そのままいると

池袋行きが来る

それだ!!じっちゃんの名にかけて!

謎は解けた

小手指で寝ぼけ、来た電車に乗り所沢に戻ってたんだ!

・・・・

まぁ~程々にしましょうw

でもそんな話で盛り上がる

001

居酒屋のカウンターは時と酒量を忘れるw

 

 


2019年11月12日


« »

カテゴリー