入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

メインメニュー

BLOG

✂カッコ悪いポージング✂

「ベルセルク」ファンの皆さんお待たせしました

002

まもなく「蝕」始まります

分かる人にしか分からないネタをぶち込んでみましたw

そして休みの10km Running

003

からの仕事後の4km Running×週3日

ランナー膝痛が再発しておりまして

距離が伸ばせておりません

痛みがなくなるとついつい怠るストレッチ

怠るな~痛くなると慌ててやるけど

すべからずそうなんだよな~

何でもなる前の準備が大切

去年の11月にランナー膝になり

12月から1月いっぱいまで走れず水泳ばかりになったんで

今年はなんとかうまいことやりくりしたいので

夜は冷えもあるから4~5kmに抑える

昨日、先輩に何のためにやってるの?って聞かれる

長生き?とか

いや~ピンピンコロリがベストだけど

長生きってより

なるべく痛みのない生活ww

それと走れる喜び

なにせ4年前は100m歩けなくなったくらいだから

走れるから走らなくても気にならないかも

走れなくなったので走りたい

今週なんて夜走ってたら

アスファルトのデコボコにつまずき

前のめりに転びそうになるのを

なんとかしのいで立て直し走り続ける

それだけで尻と腰痛いものw

やりたいこと山ほどあるんで

楽しく仕事できて、元気に遊ぶ

そして以前、イチローがオフに行く

鳥取のジム、初動負荷のトレーニングをする

そこの記事で、元プロ野球選手が

足底の痛みに苦しんでて

そこのジムに教わったストレッチで治ったと

それが足の指をグーにして、何かにつかまって良いから

両足の表、足の甲側の指で立つ

これ超痛いんだけど

妻は全然立てる

僕は2週間でなんとか20秒我慢できるように

そしたら

毎朝おふとぅんで伸びをすると

つってたふくらはぎと足底がつらなくなった

接骨院でも足の前側が収縮してて

後ろと足底を引っ張ってるって言われてたんだけど

前を伸ばしたらつらないって

正しくだった!!

これ足底筋膜炎の方のにおすすめのストレッチ

ぜひお試しを

人に見られるとかっこ悪いけどw

あ、1番心配いただくやつw

007

こないだやった人間ドック

お陰様でA

勿論肝臓もA!

華の日曜、今夜も飲めますww

そして第3週なので

明日から月・火連休です

 


2019年11月17日


« »

カテゴリー