入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

メインメニュー

BLOG

✂ムサフジマップ✂

今年の夏前から

お手伝いしてたんだけど

もう、ホントやる気なく

なんとか逃げようとしてたんだけど

逃げ切れず

いつでも大丈夫、都合のいい日で

って言われちゃうと

どう逃げたら良いのかw

でもそのお手伝いを機に

色々考える切っ掛けになって

それはそれで良かったようです

で、その結果

やっとできました

001

「MUSAFUJI AROUND MAP」

002

003

37軒の武蔵藤沢駅周辺のマップ

どこかに頼んで作ったものではなく

自分たちで取りまとめたものを

探した業者に頼んで

デザインしてもらい

また探した印刷屋さんで

印刷してもらい

実行委員の4人の中の1人に

かなりご負担がいっちゃったんだけど

最後の4人目として参加しました

僕も「作るんで載せませんか?」って誘われたんで

「良いよ」って軽返事したんだけど

趣旨としては

武蔵藤沢の周辺のお店は繋がりが全く無いので

これを機にみんなで作って

つながりを増やしましょって事の意味もあって

この少子化で

入間市も宮寺と藤沢しか人口増えてないって

言われてて

それはもちろん入間に限ったことでなくて

全国的にシャッター通りなんて

じゃ~僕はどうやってこの先やっていくんだろう?

漠然としか考えてなかったんだけど

一人で考えてても埒あかないんで

今回、このマップが出来上がって

お披露目会に15人来てくれて

身内も結構いたけどw

そこで色んな人と話せて

あ~こういう事必要だな~と

なので、今回1回作って終わりでなく

SNSと連結

クーポン

等などやることもあるし

次回以降、手伝ってくれる方も増えてくれそうだし

そういう方と色んな意見出せたら

一人で考えてるより大分良いな~と

そんな文化祭的盛り上がりでしたw

ぜひ武蔵藤沢の37店舗と

飯能信用金庫だったり

市役所や支所だったり

色んな所に置いてあるんで

ぜひ手にとってお持ち帰りいただくと

作ったかいがあります


2019年11月24日


« »

カテゴリー