入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

メインメニュー

BLOG

✂call and response✂

昨夜、仕事後の5.6km Runningからの

78469344_729102717610921_6574634811711815680_n

今朝のメッシュ!!

すっかり夜Runningは寒くなってきて

体が温まるまでは節々がw

今年も手袋買い

しかもWILD-1でアウトドア用

これで大丈夫って思ったのに

やっぱり指先は冷える

冷たくなり辛い

末端冷え性だからしょうがないのかな?

それとももっと良いものがあるのか?

しかもタッチパネル対応になってるのに

反応が大分鈍い

いちいち脱ぐよう

冬の夜はもうちょい寒くなれば

水泳に変えるんでまぁ~いいか

そしてメッシュのお客さんは

数年前にヘルニアから坐骨神経痛になり

1ヶ月間、仕事できずにいたのを

僕が行ってるふじみ野の接骨院へ行って

2週間で現場復帰

以来、僕と同様足繁くふじみ野の接骨院へ通う仲

今では保険のあらまし変わって

坐骨神経痛は接骨院で治療できなかったり

慢性的なものはダメだったり

自分にあう整形外科、接骨院探して

あっちこっち行くのも保険料の無駄遣いになってしまい

出来なくなってるんで

その前にお互いふじみ野にたどり着いてよかった

話は変わるけど

予約制にしないんですか?って聞かれるんだけど

したいのは山々

だって昼飯の時間確保

今日は予定あるから夜はここまで

等など1日のスケジュールが建てられる

だけど予約制をやったお店のデータが出ちゃってて

売上が落ちる

お客さんが減る

女性は関係ないけど男性は良い結果が出てないんです

なにせリアルなとこで

ふじみ野の接骨院

今年予約制にしたら

男性患者減ったそうなw

男性は電話があまり好きでないようで


2019年12月5日


« »

カテゴリー