入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

メインメニュー

BLOG

✂勇み足✂

昨日、娘の合格発表があって

春には大学生になるんだけど

一応、指定校推薦なんで

まぁ~高校からも大学からも

「え?落ちないでしょ」って言われてるんだけど

結構、真面目な大学なんで

小論文を3つくらい提出して

更に、面談やって

学長の話を聞いてからのレポート等などあり

ほんとに決まったようなものなのか?と思うほど

なので、妻も娘も若干合格の通知が来るまで落ち着かない

でも、まさか落ちるとは思ってないので

お祝いしようと

コッソリ娘な好きなお店を予約

で、昨日は娘は学校はなく

自宅待機

でも自宅工事で停電中ww

だからって出かけられない

合格発表の方法も色々あって

高校の時はネットで結果が見れたし

速達なんてのもあるし

昔ながらの合格発表掲示板だってあるし

娘のは速達

だから自宅待機

でも、なかなか合格通知が来ない

午前が終わり、3時も過ぎると

ソワソワ

聞いちゃいけないと思いつつ

娘に郵便ポストを見に行ってるか?

玄関に来るとは限らないぞって

もちろん見に行ってる

ならば遅い!

って事は・・・どういうこと?

もしかしてと僕は大学のホームページを見る

12月11日結果を郵送

ん?これって・・・・

昨日郵送するってだけだ

着くのは今日以降だろ

郵送した日には来ないだろ~

って事で流石に前祝いって気分でもないし

残念ながら予約キャンセル

お腹はそのモードだったのにw

そしてさっき

005

娘から合格の報告

ひとまず良かった~

さぁ~金がかかるぞぉ~~ww


2019年12月12日


« »

カテゴリー