入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

メインメニュー

BLOG

✂娘の裏✂

昨日は今年最後の休み

いや~毎年ながらこっから長い年末になります

そして後何日寝るとなんて数えると

気が遠くなるんで

何も考えず1日1日と過ごしてまいります

って事で、今年最後の休み

妻と娘は両家の祖母を連れ

僕のクレジットカードを持って

早々と出掛けて行ったのは

成人式の振り袖選びと当日の着付けの予約

って早くない??

だってまだ高3だよ

大丈夫?ハレノヒみたいなことにならないの?

聞くと

この時期に行って取らないと

良い振り袖無くなっちゃうし

着付けの時間も変な時間になるそうで

昨日取って、当日8:30最後のひと枠だったと

いや~囲い込み半端ね~

その頃父は

接骨院帰ってきて

80502038_2957321530958604_8763675433691512832_n

気持ちよく10km Running

ちょうど疲れる6~9kmが彩の森公園

街なかと違って空気が冷たく、湿気をはらんでて好き

この木々の四季を見ながら走ると自然と距離が伸びる

そして今年Runningでお世話になったのは

80129516_493745264592534_6267508606682267648_n

Linkin Parkの「A Thousand Sun」

今はなきチェスター・ベニントンのボーカル半端ない!

もう9曲目の「Blackout」のシャウトっぷり

走りながら思わず笑っちゃう

そしてすんごい力をもらう

今年最後の休みRunning最高に気持ちよかった

まだ仕事後Runningはあるけどね

そしてうっかり今日はChristmas Eve!


2019年12月24日


« »

カテゴリー