入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

メインメニュー

BLOG

✂全速力:1✂

昨日書いたんだけど

今週は僕の年末年始事情

そこから出る答え

そこに至るまでの話を

ダラダラと幾つかに分けて書こうと思っております

昨日は去年の12月30日

年末、床屋大忙しからの忘年会の話

そして今日は大晦日からの話を

大晦日は毎年夕方にて閉店するので

お客さんの切れ方次第で

早くもなるし遅くもなる

去年は朝から混んだものの

あっさり15時位に切れたんで

そのまま閉店へ

無事乗り切った安堵

そしてこれから始まる休みへの不安

入り混じった感情

そこへ幼馴染の後輩が会津から帰省して来て

毎年恒例で飲むんだけど

「今年は最近行ってるちょっと離れた行き付けから

お呼ばれしてるんで一緒に来るなら飲もう」

と誘うとあっさり快諾

なので夕方集合のちょっと離れた

赤羽へ拉致w

005

去年最後のセンベロスタート

そして後輩もセンベロデビュー

まんまとカルチャーショックを与え

からの、行き付け立呑ワインバーへ

そこで常連仲間とスタッフで盛り上がり

007

いい塩梅で帰宅の途

そこで年越しを電車で迎えてしまうw

地元武蔵藤沢へ帰ってきて

行き付け「Stoked」へ軽く寄って

2019を締める

迎えた2020年令和2年元旦

6時起床のランニングスタート!

辛い!重い!苦しい!

年末仕事しながら決めた休みの予定とはいえ

年末の仕事の疲れと忘年会の疲れに加え寝不足

いつもよりキロ30秒遅いペースで

なんとか7km Running終え

風呂から出たかと思ったら

家族に連れられ

元旦ららぽーと

そこで眠い眠いってベンチに座ってる間に

妻と娘は服を選び

呼ばれるとカードを出し

タッチペンでサインをする謎のカツアゲ

008

4日しかない休み

予定をこなすためとはいえ

いきなり初日からヘロヘロ

帰宅し手ぐすね引く父が待つ実家へ

そこで新年会スタート!

013

これが不思議なもんで

復活の美味しいお酒飲めるさすが正月

これでもかと美味しい料理とお酒をガッチリいただき

実家の締めはすき焼き、これも毎年恒例

そして元旦を終える

全速力で駆け抜ける

すべて予定通り

そしてこれはまだまだ序章

 

 

 


2020年1月8日


« »

カテゴリー