入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

メインメニュー

BLOG

✂西武沿線異常有✂

飯能にムーミンが出来たのが2017年だっけ

たまたまだろうけど

僕の周りで、お客さんも含め

行った話を殆ど聞いた事がないのはなぜなんだろう?

正月、隣接してる宮沢湖温泉 喜楽里の湯へ行った帰り

ムーミンへ入る車の列は駐車場入口から

バイパスまでず~っとつながってたんで

混んでるのは間違いないんだけどね

なんでも西武園が70周年記念で

2021年リニューアルするそうな

それが

001_l

USJを再建に貢献した方がプロデュースするそうで

1960年代のイメージで、あの頃の日本

って三丁目の夕日か??

としまえんも発表あったけど閉園??

そしてハリーポッター来るの?

え~っと、こっちはUSJに寄ったの?かぶったの?

でも大部分は東京都が買い取り

防災拠点になるそうな

それは絶対必要だろうから良いんじゃないかな

ただ心配だな~って

1回行くところと何回も行くところってあるよね~

うちの娘、学校がムーミン直ぐ側だけど

行ったことないんだよね~

なのにディズニーリゾートはついに年パスを手に入れた

あんなに遠いのに

これでランドもシーも行き放題

元が取れるのか?って聞いたら

今行ってるペースで十分取れるそうな

それに友達も皆持ってて

やっと仲間入り

楽しいのもそうだろうけど

雰囲気作りもキャストも含めすごいものね

それに飽きさせないようにまた増設とかするでしょ

値段も上がるけどw

で、娘たちにしてみれば

バエルんだろうね~

ディズニーにUSJに富士急

そういとこと戦わなきゃいけないんだろうね~西武線沿線

リピートね~

そういう意味では

僕の赤羽ランドはリピート率高いから


2020年2月11日


« »

カテゴリー