入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

メインメニュー

BLOG

✂︎辛い✂︎

最近初めて

入間ハート病院に行きまして

それもこれも

「ほけんの窓口」で保険の見直しをしてて

4週連続、毎回2時間の説明という名の講義を受け

毎度頭から煙を出して終了させてたのも

やっとあとは契約ってとこまで

そこで去年の人間ドックの結果を提出

すると引っかかてるものが

もう5年も前から胆のうに2mmのポリープが

で、2cmになったら切ると

だけどその先生は2mmが2cmになったのを

見たことがないので心配する必要はないと

2cmになる時はいきなりなると

なので経過観察

で、豊岡第一病院の人間ドックの判定が

普通       豊岡第一

A 健康       健康

B 経過観察     経過観察&半年後再検査

C 半年後再検査

D1 即再検査

D2 即治療

って、Bのところに一緒になっちゃってるんで

保険に入るのに再検査が必要に

どうも豊岡第一は辛いらしいw

で、評判がいいハート病院へ

011

まずは内科で血液検査をして

エコー検査の予約を

で、改めて後日エコー検査を受けっに行ったんだけど

早い!予約の15分前に行ったら

すぐ検査が始まり

会計もタッチパネルなんで

じゃんじゃん進む

気が付けば45分で全部終わった

エコー検査の部屋なんて

僕が見ただけで9つもあった

そして月曜に結果を聞きに行くと

やっぱり2mmはある

けどやっぱりその先生も

問題なし

ついでにやっといた血液検査で

アミラーゼが高い

これは膵臓・・・酒か?

って思ったら

膵臓の数値は大丈夫で

唾液からくる数値で問題ないと

良かったw

これが悪いと酒が飲めなくなる

良かったww

これで安心して保険切り替えできます

って言ってっも

死んだら幾ら出て

ガンになったら幾ら出て

でも病気にならないで下さいってw

保険ってなんて矛盾w

 


2020年2月19日


« »

カテゴリー