入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

メインメニュー

BLOG

✂お守りは気分の問題✂

今行きたい居酒屋シリーズ

赤羽 居呂利 (いろり) 

お店の雰囲気は千と千尋の神隠し

入って直ぐ囲炉裏があって

古いお店なんだけどきれいに使いこなしてる感じ

料理はよくある居酒屋メニューなんだけど

さつま揚げ1個でビックリ

美味しい!しっかり手間のかかった逸品の数々

大人数より、1人か2人で行きたいお店

 

失くし物をします

最近はないんだけど

以前はよく財布を

落としたのは1回

後は行きつけの居酒屋に忘れてくる

そして毎回無事回収

iPhoneは1回電車の中に

今年はイヤホンをラビューに

おかげで秩父まで行く羽目に

妻に心配かけてますw

コロナ前、赤羽の初めて行った

お店の店主と仲良くなった

まぁ~よくあることなんだけど

直ぐLINE交換までして

飲む約束するのは珍しい

ところがLINEの返信がない

するとInstagramの方から連絡が来た

あの後、iPhone失くしたらしく

以前使ってたiPhoneをWi-Fiで繋げ

インスタで僕を探しそっちから失くしました連絡w

その後、新しいiPhoneに代わりLINEでも繋がり

約束通り飲んだら

そこで今度は財布を落とした話を聞くw

色々共通点があって仲良くなったんだけど

こんなところまで

彼はiPhone落とす対策はしてて

犬のリードみたいので肩からかけてたw

財布は直近で落とし

ど~したものかと

そこで僕も最近TVでみて

ちょっと気になってたものを紹介

MAMORIO

このカードをアプリと連動し

ある一定離れるとスマホに連絡が来るってやつ

またBluetoothが切れたあたりの場所がわかる

結果、ふたりとも購入

ただそもそも・・・飲んだ後

スマホの画面に通知が出てるのに気付くのか?

しばらく飲みに出てないので

むしろ怖いw


2020年6月26日


« »

カテゴリー