入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

メインメニュー

BLOG

✂夜空ノムコウ✂

昨夜、仕事終わりにRunningへ

ちょっと躊躇したのは

南北の夜空に光る稲妻

それも光っぱなしかって程の雷オンパレード

ちょっと思い出したのが

ロシアのサッカークラブのキーパーに直撃した映像

まぁ~でも音はしない

って事で走り始める

しょっちゅう光る雷は

夜空で見えることのない雲を浮かび上がらせ

雲と雲の間に横へ走る閃光

慣れたものの自然の大きさを知る

残り400m位のところで

向こうから普段走った事ないおばあさんが走って来る

なんか不思議な映像だなって思ってたら

ポツリ

あ?

ポツリポツリ

ポダポダポダ

ダダダダダダダダ

って雨、なるほど

9月だけどまだ夏の太陽から一日中浴び

熱を溜め込んだアスファルトが濡れ

あの夏の匂いがする

そして雨で流れる雫がしょっぱい

汗と混じってる

自転車の女の子はTSUTAYAに立ちこぎし

安楽亭で夕飯を食べてる家族はまだ気付いていない

そこを雨に濡れながら黙々とペースを変えず走る

すると300m行った所でいきなり止む

超極小的ゲリラ豪雨

でも、そんな事が五感で生を実感させる

そんなRunningしてたのも

夏休みに暴飲暴食をしたので

夏休み後から11日間炭水化物を抜き

筋トレとRunningダイエット

そしてランニング後に家族の夕飯作り

昨日はトマトソースハンバーグon目玉焼き

ってこれは僕にはヘビーなので

僕だけ豆腐ハンバーグに変更

これだけやったんだからって

体重計載ったら

脳天に閃光走る

1kg位しか痩せなかった

 


2020年9月6日


« »

カテゴリー