入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

メインメニュー

BLOG

✂手間が楽しかったりするのも事実✂

コロナになり4月から晩飯を作り続けてるんだけど

娘が炭水化物を抜いてたんで(僕の真似をして)

なかなか献立い苦しんでた

だけど、Runningを増やしたんで

炭水化物OKと

解禁になった昨夜

いきなりキーマカレー

とサラダとポテサラって炭水化物多し!

こんな献立だと直ぐまた炭水化物抜きって言われそうw

この間、池袋暴走事故の裁判やってて

あ~この事故あったなって

ご家族を失った方を思うと

なんと言葉にしたらいいのかも分からない

あの飯塚被告

現場検証の時

こんな!?

こんなヨボヨボのおじいちゃんが

両手に杖を必要として

なかなか進まない歩

これで運転してたの?ってビックリした

そして裁判で無実を訴えてるらしけど

状況証拠だけでも・・ど~考えても・・

ある意味プリウスも被害車

まだ、田舎の車がなきゃ生活が出来ないってなら分かるけど

池袋で公共交通機関が沢山あり

しかもネットでは上級国民と言われるくらいだから

資産もあるからタクシーだっていいじゃない

なのにプリウス暴走させて

俺じゃない!車がいけないって

頑固が過ぎるだろうに

うちのお客さんで77歳の方なんだけど

その方の好奇心、向上心がすごく

PCも使いこなし

スマホも見事に扱い

こないだ遂にウチの店の支払いPayPayで

進化が止まらない

そして車も運転する

それは奥さんの買い物のため

なので今付けられる安全装置満載の車

出来る限りのことをしたそうな

これも一つの手段だと思うし

他のお客さんで

60歳で免許返納

なぜかって言うと自転車、バス、電車

元気なうちからその生活に慣れるため

これも一つの手段

僕らがその歳になったらどうなってるんだろう?

20年先かな

自動運転が進んで乗り続けられるのかw

もうちょいで手塚治虫の世界だ

でもすっかりAIに支配されてたり

そうなるとターミネーターか

便利で失って行ってる物もあり

履き違えず選択しないと

昔の方がよかったって言いそうだ


2020年10月15日


« »

カテゴリー