入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

メインメニュー

BLOG

✂GoToトラベル(松本十帖)✂

今回の旅の一番の目的は

「宿」

GoToトラベル始まって以来

3~4万の部屋がメチャクチャ売れてる

なのでなかなか良い部屋ないんだけど

そんな中見つけたのが

「松本十帖」なる宿

ここは自遊人って雑誌でも有名だけど

新潟にあるメディア・クリエーション・カンパニーなる会社で

でも面倒だから自遊人出してる会社が

プロデュースし、リノベーションしたホテルで

共用スペースは

レストランスペースも本

本、本、本

それも選ばれた本たち

本好きにはたまらない

だから時間が足りない

元湯船でも読む

そして気に入って買った本を

部屋の露天風呂から

北アルプスを足元に読む

素晴らし時間

いや~楽しかった

SDGsなどにも参加してたり

色々な試みをしてる会社なんで

面白いコンセプトでした

夕食も文句なく

2つ気になるのは

これは口コミに書かれてることと同じなんだけど

7月からのプレオープンで

チェックイン、チェックアウトに時間がかかる

まだ慣れてないのか?

カウンターバーで飲めるって聞いてたけど

スタッフが足りないみたいで飲めず

それも人を少なく回すのも試みの1つらしい

髭剃りや歯ブラシもプラスチックゴミを減らすため

なるべく持って来てとか

だけど、ワインを聞くとかなり詳しくて納得

だけど最低¥7000からで

でれば¥3000台から欲しいところw

そしてもう1つ

朝食はあんまりだったな~w

これも口コミにあったけど

でもそれを差っ引いても

良かった

今回は一泊だったけど

忙しいから2泊はしたいな~

 


2020年10月25日


« »

カテゴリー