入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

メインメニュー

BLOG

✂大人の一歩✂

さぁ先週に続き

大作続きです

「STAR WARS スカイウォーカーの夜明け」

これって1977年から始まった物語の最終作って

長すぎるでしょw

エヴァンゲリオンだってエライ事になって

こないだ再放送観たら全然忘れてたものw

あれだってシン・エヴァンゲリオンになってからだけで

2007年「序」2009年「破」2012「Q」以来やっと最終作

だと思ったらまた延期だし

そもそもTVアニメだって1995年スタートの

2015年のセカンドインパクト後の話って

もうとっくに過ぎてますけどw

話は戻ってスターウォーズ

元々世代だけどそんなに興味を持ってなかった

観たことはあるけどハマらなかった人気シリーズ

そんなスターウォーズの最終作がやるって前に

TVでエピソード7・8がやってたのをちょいちょい観て

観た気になり

やっとレンタル出たんで借りてきたけど

いや~結構忘れてた

そしてハマらなかった理由は

なんかニュアンスが伝わらない?

それはこうすれば良いんじゃ?ってツッコミ要素?

たまに理解ができないことがある

釈然としないというか・・・

これ以上はやめておこうw

ニワカが何言ってると怒られるww

それを置いておいて

漠然と観ても面白いけどね

さすがの大作だし

フォースは共にあるし

ただ最後の喜びのシーン

皆んなでの

なんかわざとらs・・・・

やめておこう

「言いたいことを言う」ではなく

「言わなければいけないことを言う」

を知るが大人への一歩

流石のエンターテイメント!

さ、今夜はシン・エヴァンゲリオン(破)と

クドカンと長瀬のドラマ楽しみ~


2021年1月22日


« »

カテゴリー