入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

メインメニュー

BLOG

✂余生✂

皆さん緊急事態宣言下

いかがお過ごしですか?

ホント出来ることが減り

友達は皆一様に

「飲みに行かなくなりお金を使わなくなった」

なんて言ってますw

が、貯まるかといえばそうはいかないようですww

まぁ~良いことのような

経済回してない証拠で悪いような

そういう僕も去年のコロナが始まって以来

飲みに行かなくなり

何をしてるかって言うと

もうず~っとここで書いてるように

Runningと料理

昨日も昨日で

ホットカプレーゼ風とRunning

それにしてもまた緊急事態宣言が出るとは思わなかったので

また真っ暗な夜

看板が消えた街をRunningするとは

色々な思いや考えはあるけど

こんな経験は滅多にできないと

割り切って走ってます

そんなRunningも

極寒の寒気が来てるときは行きません

今年は無理せず週3回以上を目標に楽しみます

そんなRunningの最中

色々なことを考えます

仕事のこと

家の模様替えやリフォーム

店のリフォームや修繕

(支払いのことw)

車を買い換えるならどれが良いかな

今年は旅行行けるならどこへ行こう

コロナ終息したらあそこへ呑みに行こう

宝くじが当たったらどうしよう

大分ポジティブな事が多いですがw

そんな中に将来

もし、仕事を引退する時が来たらどうしよう?

これは宝くじが7億当たったらどうしように近く

それよりはずっとリアルなんだけど

何をして暮せば良いのか?

読書もする

映画もみる

音楽も好き

Runningもする

上3つは僕にとって趣味でなく

時間を潰してる

だからこればかりが続くと

無駄に過ごしてるようで不安になる

そしてRunningはもう修行

嫌だなぁ~って思っても

言い訳を百個重ねても

サボった自分は自分が見てるからサボれない

もう苦行

勿論走り始めれば楽しいけどね

じゃ~何が趣味って

今じゃ完全に調理

モノ作りがやっぱり楽しいようで

休みの日に早い時間からキッチンに入って

凝ったものを時間を掛け作るのは尚の事

という事は宝くじが当たり

お金の問題がなくなれば

髪を切ることが一番の趣味になるのかも

じゃ~当たってほしいなぁw

そして、明日目覚めた時

雪が積もってませんように(祈)


2021年1月23日


« »

カテゴリー