入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

メインメニュー

BLOG

✂積もる話✂

いや~雪積もらなくてよかった~

心のどこかで心配してたみたいで

朝4時目覚め

カーテンを開けひと安心

でもそこから寝れなくなり

スマホいじる始末

なのに6:30頃うっかりふた寝

次に起きる時は眠い眠い

ってアルアルをやってのける

だってTVであれだけ大雪の恐れ

20cmの積雪なんて言ってたんで

また雪かきかぁ~って

ちなみにこれ2018年の積雪

この不老川沿いは家々の影になり

子供たちの通学路

大人たちの通勤路で踏み固まり

毎回、コチンコチンのツルッツルになっちゃうんで

自宅からず~っと1人雪かきして来て

途中でギブアップしようとしたら

ママ友に会っちゃって

褒められたもんで

止むにやめられなくなった ismロード

今回もやるようか?

そしてお客さん来なくなるぞって思ってたんで

降らなくて良かった

更にはウチはスタッドレス履いてないんで

乗れなくなります

まぁ~いいんだけど

月曜日の朝、ふじみ野に体のメンテナンスに行くんで

凍結してたらキャンセルだな~と

結構疲れたまってたんで心配してたけど

これもノーマルで大丈夫

車といえば

我が家の娘も教習所に行くことになり

教習所代30万円のカツアゲに会いました

PCの買い替え考えてたんだけど

もうちょっと我慢しよ・・・

そして数カ月後には

この交通戦争にまた1人

危険なドライバーが参戦します

妻は今からだいぶ心配しております

僕は取り敢えず

ぶつけるのは今の車にしてもらい

車の買い替えは先延ばしにしますw

 


2021年1月24日


« »

カテゴリー