入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

メインメニュー

BLOG

✂千葉頂上決戦✂

春雷でしたね~

これでまた春がぐっと近づくような気がします

特に来週の天気予報を見ると気温が高い

来週は連休だからありがたい

さぁ~明日は市議会選挙

投票率の低く、分かりづらい選挙ですが

選挙のミスター・パーフェクト

アーネスト・ホーストばりに

今回も勿論投票に行きます

で、やっぱり市議の情報ってないから

HPとかで調べて投票します

娘も今回初選挙なので一覧URLを送ったので

是非、若い層の投票を広げて欲しいもんです

しかし・・調べるとなぁ~んかHPが似てるんだよね

コンサルがいる方、結構多いらしいから似るのかな

まぁ~2つ「早い」「行動力」これが多し

実績は誰がやったかは定かでないものがあったりw

経歴観れば地盤がどこにあるかは直ぐ分かるし

支持団体があるとこは間違いなく当選するんだろうけど

え?この方当選するつもりで出てる?って方もいる

地盤も支持団体もなく

公約も僕には響かなかったんだけど

当選する気があるのか?

選挙だってタダではないし

供託金は入間だと30万か

勿論当選する気だって思ってるんだろうし

自分の意見を広く伝えることが目的の場合

何回か出て当選を狙うってのもあるのかな

そもそも入間市市議22議席今回26人立候補

議席半分でいいんじゃない?

後、僕だったら市庁舎の建て替え一旦ストップ

勿論、耐震構造が足りないのは分かってるんで

必要なのだけど

豪華なものはいらない

なんならこれから廃校になる学校を使えばいいのに

吉本興業の東京支社は新宿ゴールデン街の裏の学校を使ってるし

そういう案を幾つか出して

市民に投票してもらうとか

学校跡とかなら10年後

あそこは英断だったってなりそうな気もするけど

少子化・高齢社会

更にオンライン化が進む今だからこそね

しかし・・・千葉県知事選やばいね~w

8人の乱立

もう出るのが目的な方多数ww

選挙公報に

「コロナは風邪です!マスクはしない!」って方

その方に「風邪を引くのもいやです」って対抗

河合ゆうすけ候補の政見放送見てほしいわ

爆笑したもの

ネタとしてうますぎる、星のかけらの辺り良く出来てるw

元医師の方は少子化対策と高齢化対策が嘘?そこ?本気?

更に今の夢が小池百合子さんと結婚ってw

たまたま政見放送見ちゃったんだけど

ず~っと好きな女性の好きなところを並べ公開プロポーズ?

供託金300万で?

千葉県を擬人化してるのかと思ったけど

どうやら、全く違ったらしいw

もうカオスww

都知事選もだったけど

出て認知されることが目的な方と

もう本気なのかどうか分からないけど

本気らしいやばい感じの方と

2つが混ざってる感じ

いや~逆に得票率気になる~楽しみ~


2021年3月13日


« »

カテゴリー