入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

メインメニュー

BLOG

✂微力✂

今日は映画の日なのに

全く観れてないので

全然違う話で

まぁ~朝から晩までこの話しかやってないんだけど

ロシアのウクライナ侵攻

一番腹立つのはプーチンだけど

駐日ロシア大使も腹立つわぁ~

一般人への攻撃をウクライナの誤爆ってあるかぁ~い!

それとホント原発にミサイルって狂ってるとしか思えない

世界を終わらせる気か

プーチン自分の寿命を知って

皆と一緒にって思ってないだろうな

って疑うわ

そもそもアメリカだって全部失敗してるじゃない

アフガニスタンだって秒速で政権崩壊したし

イランだってそうだし

そもそもベトナムだってそうだったのを見てるだろうに

この後ゲリラ戦に流れ込めばドロ沼必至

ロシアの数十キロに及ぶ戦車の渋滞

リッター3kmないような戦車で

燃料補給できるのかな?

全部ガス欠になっちゃわないのかな?

あそこに対戦車用ロケットランチャー打ち込まれたら

ロシア兵もやる気なくなるんじゃないかな?

ロシア兵コロナに感染しないかな?

長々と侵攻を続ける物資、戦力、資金あるのかな?

そんな楽観論は無意味なようで

落とし所が全く見えないけど

頼みはロシア国内のデモだけって

TVでウクライナの一般人が

攻撃を受け、街が破壊され、怪我をしてる映像見ると

ほんとプーチン腹立つ~

そして自分の無力さも痛感するけど

スーパーマンのような特殊能力が欲しい

ってのは無理だってわかってるので

ZOZOTOWNの

ウクライナ人道支援チャリティーTシャツ買ってみました

ウクライナ大使館がやってる募金とかも

そもそも募金そのものもだけど

ちゃんと使われると良いな~

 


2022年3月4日


« »

カテゴリー