Information
✂6月のお休み✂
以前から告知してまいりました
6月からの
第1週の月・火連休はとりやめまして
今まで通り
第3週のみ連休となります
ですので1週目の火曜日のご来店
どしどしお待ちしておりますw
そして5月に伊勢神宮へ行ってまいりまして

身も心も清らかになっております
ぜひそんなismへのご来店
お待ちしておりますw
「6月の定休日」
1日(月)
8日(月)
15日(月)16日(火)
22日(月)
29日(月)
となっております
よろしくお願い致します
そして当店は現金とPayPayのみが
使用可能となっております
駐車場が店の前3台と
店の道路挟んだ向かい
入って右側の列4台目


大分、分かりやすい看板がついてますw
ぜひ向かいの駐車場の活用お願いします
当店19時閉店となっておりまして
19時までの受付ではございません
ですので
夕方のお客様の待ち状況によっては
早めに受付が終了することがございます
またお客様がいらっしゃなければ
18時半位までは受け付けております
※予約制ではございませんが
特に夕方以降は04-2960-3533に
お電話頂いた方が
ご迷惑おかけしないですむかと
考えております
よろしくお願い致します
お車の中でお待ちになる場合は
一言お声がけ頂けば勿論大丈夫です
✂5月のお休みと七転八倒なお知らせ✂
気持ちのいい季節になってきました
4月のキャンプもいい天気でしたし
毎朝のランニングが苦しくない
むしろ気持ちいい
やっぱり寒さが天敵で
だから冬が嫌いなんだって改めて確信w
来年の冬の朝ランは色々考えます
当店では4月13日より
現金とPayPayしか使えなくなりました
よろしくお願い致します
そして6月から今までの第3週の連休に加え
第1週も月・火連休にすると
アナウンスさせて頂いておりましたが
やめまぁ~~~~すw
詳しくは店で聞いてくださいw
考えや気持ちがアッチコッチに飛び
結果、今まで通りの
第3週の月・火のみとなります
さて「5月の定休日」ですが
これまた変動してるので
よろしくお願い致します
4日(月)
11日(月)
18日(月)19日(火)20日(水)21日(木)
25日(月)
となっており
第3週が4連休と
GWの振替的なのを頂きます
よろしくお願い致します
駐車場が店の前3台と
店の道路挟んだ向かい
入って右側の列4台目


大分、分かりやすい看板がついてますw
ぜひ向かいの駐車場の活用お願いします
当店19時閉店となっておりまして
19時までの受付ではございません
ですので
夕方のお客様の待ち状況によっては
早めに受付が終了することがございます
またお客様がいらっしゃなければ
18時半位までは受け付けております
※予約制ではございませんが
特に夕方以降は04-2960-3533に
お電話頂いた方が
ご迷惑おかけしないですむかと
考えております
よろしくお願い致します
お車の中でお待ちになる場合は
一言お声がけ頂けば勿論大丈夫です
✂4月のお休みと様々なお知らせ✂
4月13日(月)より
御迷惑おかけいたしまして
申し訳ございませんが
現金とPayPayのみしか使えなくなります
その他のクレジットカード、電子マネー等は
使えなくなります
手数料が塵も積もれば山となり
結構な負担となっていたところ
一方的な端末購入を迫られ
交渉をしてきましたが
平行線のままとなり
解約することとなりました
キャッシュレス決済端末は
PayPayのみとなってしまい
御迷惑おかけいたしますが
今後ともismご愛顧のほど
よろしくお願いいたします
詳しくは店主に聞いてくだされば
説明させて頂きます
さて「4月の定休日」
ここまた御迷惑おかけいたしますが
第1週を月・火と連休と加えさせて頂きます
なので
6日(月)7日(火)
13日(月)
20日(月)21日(火)
27日(月)
となっております
よろしくお願いします
駐車場が店の前3台と
店の道路挟んだ向かい
入って右側の列4台目


大分、分かりやすい看板がついてますw
ぜひ向かいの駐車場の活用お願いします
当店19時閉店となっておりまして
19時までの受付ではございません
ですので
夕方のお客様の待ち状況によっては
早めに受付が終了することがございます
またお客様がいらっしゃなければ
18時半位までは受け付けております
※予約制ではございませんが
特に夕方以降は04-2960-3533に
お電話頂いた方が
ご迷惑おかけしないですむかと
考えております
よろしくお願い致します
お車の中でお待ちになる場合は
一言お声がけ頂けば勿論大丈夫です
✂3月のお休みとアンチキャッシュレス✂
4月13日(月)より
御迷惑おかけいたしまして
申し訳ございませんが
現金とPayPayしか使えなくなります
手数料が塵も積もれば山となり
結構な負担となっていたところ
一方的な端末購入を迫られ
交渉をしてきましたが
平行線のままとなり
解約することとなりました
キャッシュレス決済端末は
PayPayのみとなってしまい
御迷惑おかけいたしますが
今後ともismご愛顧のほど
よろしくお願いいたします
詳しくは店主に聞いてくだされば
説明させて頂きます
「3月の定休日」
2日(月)
9日(月)
16日(月)17日(火)
23日(月)
30日(月)
となっております
よろしくお願いいたします
また「4月の定休日」が変更となりまして
6日(月)7日(火)
13日(月)
20日(月)21日(火)
27日(月)
となり
事情により正式には6月からなんですが
4月も
第1週 月・火
第3週 月・火
と連休をいただきます
よろしくお願いします
新しく駐車場が増えました
店の道路挟んだ向かい
入って右側の列4台目


大分、分かりやすい看板がついてますw
店の前は3台となっております
ぜひ向かいの駐車場の活用お願いします
当店19時閉店となっておりまして
19時までの受付ではございません
ですので
夕方のお客様の待ち状況によっては
早めに受付が終了することがございます
またお客様がいらっしゃなければ
18時半位までは受け付けております
※予約制ではございませんが
特に夕方以降は04-2960-3533に
お電話頂いた方が
ご迷惑おかけしないですむかと
考えております
よろしくお願い致します
お車の中でお待ちになる場合は
一言お声がけ頂けば勿論大丈夫です
✂2月のお休みとアンチキャッシュレス✂
4月13日(月)より
御迷惑おかけいたしまして
申し訳ございませんが
現金とPayPayしか使えなくなります
手数料が塵も積もれば山となり
結構な負担となっていたところ
一方的な端末購入を迫られ
交渉をしてきましたが
平行線のままとなり
解約することとなりました
キャッシュレス決済端末は
PayPayのみとなってしまい
御迷惑おかけいたしますが
今後ともismご愛顧のほど
よろしくお願いいたします
詳しくは店主に聞いてくだされば
説明させて頂きます
むしろ積極的に僕からネタにしそうですがw
「2月の定休日」
2日(月)
9日(月)
16日(月)17日(火)
23日(月)
となっております
よろしくお願いいたします
新しく駐車場が増えました
店の道路挟んだ向かい
入って右側の列4台目


大分、分かりやすい看板がついてますw
店の前は3台となっております
ぜひ向かいの駐車場の活用お願いします
当店19時閉店となっておりまして
19時までの受付ではございません
ですので
夕方のお客様の待ち状況によっては
早めに受付が終了することがございます
またお客様がいらっしゃなければ
18時半位までは受け付けております
※予約制ではございませんが
特に夕方以降は04-2960-3533に
お電話頂いた方が
ご迷惑おかけしないですむかと
考えております
よろしくお願い致します
お車の中でお待ちになる場合は
一言お声がけ頂けば勿論大丈夫です
✂1月のお休み✂
新年あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします

さて新年の営業ですが
新年は6日(火)より営業いたします
なので
1~5日(月)
12日(月)
16日(金)
19日(月)20日(火)
26日(月)
となっております
よろしくお願いいたします
新しく駐車場が増えました
店の道路挟んだ向かい
入って右側の列4台目


大分、分かりやすい看板がついてますw
店の前は3台となっております
ぜひ向かいの駐車場の活用お願いします
当店19時閉店となっておりまして
19時までの受付ではございません
ですので
夕方のお客様の待ち状況によっては
早めに受付が終了することがございます
またお客様がいらっしゃなければ
18時半位までは受け付けております
※予約制ではございませんが
特に夕方以降は04-2960-3533に
お電話頂いた方が
ご迷惑おかけしないですむかと
考えております
よろしくお願い致します
お車の中でお待ちになる場合は
一言お声がけ頂けば勿論大丈夫です
✂12月のお休みと年末年始のお知らせ✂
今年もあっという間に
終りが近づいてきまして
早い!早すぎる!
1年ってほんとに早い
11月に行ったキャンプでは
まだ暖かく
夜景も綺麗でした

が、この後強風で
朝には一気に冬モードに
年末年始が近づいてきまして
そろそろお知らせを
ってことで「12月の定休日」
1日(月)
8日(月)
15日(月)16日(火)
22日(月)
となっておりまして
29日(月)は営業いたします
そして大晦日は昼頃で営業終了いたします
新年は6日(火)より営業となります
なので
お正月休みは珍しく長めの
1日元旦から5日(月)となります
御迷惑おかけいたしますが
宜しくお願い致します
また年末は混むことが予想されますので
早めのご来店お待ちしております
新しく駐車場が増えました
店の道路挟んだ向かい
入って右側の列4台目


大分、分かりやすい看板がついてますw
店の前は3台となっております
ぜひ向かいの駐車場の活用お願いします
当店19時閉店となっておりまして
19時までの受付ではございません
ですので
夕方のお客様の待ち状況によっては
早めに受付が終了することがございます
またお客様がいらっしゃなければ
18時半位までは受け付けております
※予約制ではございませんが
特に夕方以降は04-2960-3533に
お電話頂いた方が
ご迷惑おかけしないですむかと
考えております
よろしくお願い致します
お車の中でお待ちになる場合は
一言お声がけ頂けば勿論大丈夫です
✂11月のお休み✂
朝日が登るのが遅くなり

夜の帳が下りるのが早くなってきて
秋が来たというより晩秋
冬の手前があっという間にやってきたような
この淋しい感じはなんでしょうw
やっぱりあんなに暑くても夏が好きですww
さて「11月の定休日」
3日(月)
10日(月)
17日(月)18日(火)
24日(月)
となっております
祝日の月曜もお休み頂きます
新しく駐車場が増えました
店の道路挟んだ向かい
入って右側の列4台目


大分、分かりやすい看板がついてますw
店の前は3台となっております
ぜひ向かいの駐車場の活用お願いします
当店19時閉店となっておりまして
19時までの受付ではございません
ですので
夕方のお客様の待ち状況によっては
早めに受付が終了することがございます
またお客様がいらっしゃなければ
18時半位までは受け付けております
※予約制ではございませんが
特に夕方以降は04-2960-3533に
お電話頂いた方が
ご迷惑おかけしないですむかと
考えております
よろしくお願い致します
お車の中でお待ちになる場合は
一言お声がけ頂けば勿論大丈夫です
✂10月のお休み✂
当店は予約制ではございません
来て頂いた順番となっておりまして
電話で今の混み状況はお伝えできます
長ぁ~い夏も
少しづつ秋に進みつつ
いや・・一気に冬に進む準備なのか

ランニングコースの彩の森公園の木々も
紅葉の始まりの始まりくらいかな
夏が好きな僕は
朝6時でも熱かったアスファルトが懐かしい
さて「10月の定休日」
6日(月)
13日(月)
20日(月)21日(火)
27日(月)
となっております
大事なお知らせとなりますが
8月より大人料金を改定させて頂きました
昨今の価格上昇の影響があり
材料費、家賃、駐車場、光熱費
キャッシュレス手数料などなどあり
¥300の値上げをさせて頂きました
ご迷惑おかけし心苦しいのですが
よろしくお願い致します
HPでのメニューの値段は
8月からの新料金になっております
新しく駐車場が増えました
店の道路挟んだ向かい
入って右側の列4台目


大分、分かりやすい看板がついてますw
店の前は3台となっております
ぜひ向かいの駐車場の活用お願いします
当店19時閉店となっておりまして
19時までの受付ではございません
ですので
夕方のお客様の待ち状況によっては
早めに受付が終了することがございます
またお客様がいらっしゃなければ
18時半位までは受け付けております
※予約制ではございませんが
特に夕方以降は04-2960-3533に
お電話頂いた方が
ご迷惑おかけしないですむかと
考えております
よろしくお願い致します
お車の中でお待ちになる場合は
一言お声がけ頂けば勿論大丈夫です
✂9月のお休み✂
当店は予約制ではございません
来て頂いた順番となっておりまして
電話で今の混み状況はお伝えできます
まだまだ残暑で
沖縄でクラった熱中症も尾を引きw

勉強になった夏でした
水分補給!!
さぁ「9月の定休日」
1日(月)
8日(月)
15日(月)16日(火)
22日(月)
29日(月)
となっております
宜しくお願い致します
大事なお知らせとなりますが
8月より大人料金を改定させて頂きます
昨今の価格上昇の影響があり
材料費、家賃、駐車場、光熱費
キャッシュレス手数料などなどあり
¥300の値上げさせて頂いております
ご迷惑おかけし心苦しいのですが
よろしくお願い致します
HPでのメニューの値段は
8月からの新料金になっております
新しく駐車場が増えました
店の道路挟んだ向かい
入って右側の列4台目


大分、分かりやすい看板がついてますw
店の前は3台となっております
ぜひ向かいの駐車場の活用お願いします
当店19時閉店となっておりまして
19時までの受付ではございません
ですので
夕方のお客様の待ち状況によっては
早めに受付が終了することがございます
またお客様がいらっしゃなければ
18時半位までは受け付けております
※予約制ではございませんが
特に夕方以降は04-2960-3533に
お電話頂いた方が
ご迷惑おかけしないですむかと
考えております
よろしくお願い致します
お車の中でお待ちになる場合は
一言お声がけ頂けば勿論大丈夫です
« 前のページ