入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

メインメニュー

BLOG

element of surprise:(Growth)=2:1

休みに全力をかける!休まない休み!

先週の日曜に休みにやることを書き並べ、やりきろうとしたらこうなる

But、これも全て日曜に呑み過ぎたのが失敗の始まり

寝るのが遅くなり

起きるのがその分ずれ込めば遅くなる

って訳にも行かないから寝不足になる悪循環

その根源がこれ

001

ふざけてるようで美味しかった(笑)

いつものカウンターで明日休みだからって

日本酒行って、「俺が好きっぽいのない?」

って最近、田中水産店主、田中選手に僕がよく使うQuestion

そこで紹介されたのが「大人ラムネ」

フザケてるのかと思いきや

なんかどっかの酒蔵が数量限定で出してるらしく

ホントは別の名前があるらしいんだけど・・忘れました

次の日の朝、携帯の写真を見たら入ってて

「あ~そう言えば呑んだっけw」

 

ま~バタバタでこなし倒した1日だったんだけど出来なかったのは

帳簿・・これは今朝早めに来てやっつけました

で、色々行った最後に立川に辿り着き

「ビンビキビギニン、ビンビキビギニン♪」

欲しかった革靴発見!JCビギニン!ならぬアメリカンビギニン!

遅くなったんで、ルミネ地下でお惣菜~、って行って発見したのが

クリスピー・クリーム・ドーナツ(Krispy Kreme Doughnut)!

サザンテラスに出来た時すんごい並んでたよね

で、その頃友達が近くの病院に入院してて

出先から来ちゃったもんだから、お見舞いの品なんかないかな~

ってそぞろ歩き

クリスピードーナツあるのは知ってたんだけど

並ぶか悩み、意を決して並んで買った夏の日

お見舞いに持って行き

「ほら、穴が開いてて見通しいいでしょ?」

って渾身のギャグをスルーされ

食べた事なかったんで、気になたんだけど

一個くれとは言えず

後日、「まぁまぁだな」といういらない感想が脳裏にこびりつき

二度と対面することのなかったMr.クリスピー

そんなMr.クリスピーと新宿以来のまさかの立川再会

妻は喜び即買い

自宅で娘と妻が食べてる横で

また言えないのか俺?

「一個くれ」

何時までやっても人は成長するもので

立川で再会した僕は成長してました、見ててくれたかいMr.クリスピー?

019

やっぱり味の感想いるよね

うん、おいしいじゃ~ん、軽い感じで

百聞は一食に如かず

 

 


2015年4月7日


« »

カテゴリー