入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

メインメニュー

BLOG

ハイキック!

昨日、クッタクタで仕事が終わったので

「今から晩飯作るの大変じゃん?」ってそそのかし

行きたかった、飯能のイタリアンが9時ラストオーダーって事で行けず

気分は完全にイタリアンだったんで妻に任せてピザとワインがあればいいから

って家族で行って来ました

ちなみに・・名前は忘れたけど行政道路沿いでした(笑)

002

001

ピザ好きだな~ワインも

ピザを外すってあんまりないし

チープなピザも好きだし

で、そそくさと食べ帰宅

ワインも軽くしか飲んでなかったんで

頂き物ので、いつ飲もうかな~って思ってたワインを出してきて

映画を見ながらひとりご満悦

003

なんでも、クロアチアのワインだそうな

美味しかったです、渋みもあってそれでいながら飲みやすく

クロアチアのワインって初めて飲んだな

クロアチアって思い出は2つ

1つは、去年の娘の夏休みの宿題

日本以外の国を、ネットを使って調べていいから調べて発表する

ってのがあって

みんなメジャーな国選んでるから変化球で行こうととなり

なぜ?そうなったかは忘れたんだけど

娘は「クロアチア」を選んだんです

で、僕もネットで調べたのを印刷して娘の元へせっせと運んだんだけど

調べてみたら、こりゃ大変な国選んじゃったな・・・

歴史が結構深いし

ユーゴからの独立

ボスニア・ヘルツェゴビナ紛争まであるし

まぁ~抜粋して渡したのを娘が唸りながらまとめたんだけど

観光としてはかなり綺麗なとこらしい事は知ったけど

歴史はメッチャ大変だった(笑)

そしてもう1つは

ミルコ・クロコップ元気にしてるかな~

K-1からPRIDE来た時は、総合舐めんなって思ってたのに

気が付いたらヒョードルに勝てるのはミルコだけだと信じ応援したな~

今年は年末また格闘技番組やるらしいけど

また昔みたいに盛り上がるのかな

大晦日は、毎年恒例の忘年会やってるから見れないな~(笑)


2015年12月13日


« »

カテゴリー