入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

メインメニュー

BLOG

ツンデレ返し!

ある時急に見方が変わることもある

修行時代は、頼りにならない後輩がある日を境に急に頼りになる存在になったり

また逆もあり、頼りにしてた先輩があることを境に「子供だな(笑)」ってなってしまったり

元々、人間なんて多面体なんだから一面だけ捉えるとそんな事になるんだけど

そういう意味ではウチの店のPOPだって

インパクトを出したいから作り直したんだけど

012

上のはなんかパンチがないんで

005

コッチのほうが目が引く感じしない?

これは成功でそれなりに成果が出てます(笑)

また、一晩で見方を変えてしまうのが

学生の頃あったんだけど

夢に出てきた同級生の女子が急に気になる存在になったり(笑)

そういう意味では

全く興味もなく

むしろ無の存在

僕には関係ないと思ってたんだけど

仕方なく僕が相手をしなくてはいけなくなって

暫く一緒にいたら

ん?こいつこういう面もあるか

ほぉ~

いやいや、別にお前のこと良いとか思ってないかんな、勘違いするなよ(笑)

ただちょっとなるほどってか、そんなもんだよぉ~

って出来事が昨日

妻の車を洗車してたら思った出来事

第一、この車を買った時「この車は私洗車するわ」

って宣言し、いやいや前のアメ車の時に手伝って欲しかったよ

って話があったのに、やっぱりやってくれないので僕が見兼ねてやったんだけど

003

ここのライン好きかも(笑)

とか、走らせてみたら意外と走るな

曲がるし

サスが意外と良いのか?路面の凹凸を感じさせない

なるほど、そういう車か

だけど、まだ認めたわけじゃないかんな~

いつでもヤフオクで次考えちゃうんだから

等と乙女のようにほざいていたら

ショッピングモールの駐車場で何故かセキュリティー発動

聞いてないよ~付いてるのこの車~

解除方法知らないし

あたふたと取り敢えずエンジンかけてみて脱出成功

そしてその帰り、ガラコでコーティングしたのに

パッシングしようとして

間違えてウインドウォッシャー発動

やっぱ気が合わないな(笑)

 

 


2015年12月15日


« »

カテゴリー