入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

メインメニュー

BLOG

ホワイトデー

日曜の予測通り

何も起こらない月曜

雑務をこなす月曜

完全に今週はネタに困ってます(笑)

ただ、日曜自宅に帰ると

002

娘から

003

チョコレートケーキ

そう、バレンタインデーでした

妻が帰宅すると完成していて

1人で作ったんだと聞き

更にビックリ!!

甘いモノあんまり食べない僕ですが

勿論、泣いて喜び速攻で完食

昔はキャンプに行って、一緒に料理したな~

今度は三年生だから受験で行けないけど

また行きたいな~

で、月曜

早起きの、朝一で開業前に皮膚科へ行ったら

速攻で終わり

まさかの9時台に帰宅

妻はお雛様出したり忙しそうだし

振替休日で娘はいるけど、期末試験が近いらしく相手してくれないし

あ、なくてもしてくれないか

1人でどこか行く気にもなれず

何せケツカッチンで夕方から

お勉強会入ってるんで

後ろが詰まってると行動に制限が出ちゃうんすよね~

で、テレビ欄見てたら

おお!

images

NBAオールスター!!

先週はスーパーボウル

2週続けてラッキー!

コービー・ブライアントの最後のオールスター見れて感慨深かったです

で、昔授業参観で体育の授業でバスケを見させられたんだけど

あまりにひどかったんで(笑)

これが本物だって見せてやりたく娘を呼びに行くと

ちょうどチアガールのダンスに変わってて

「流石本場だね」

って、昨日のバレンタインデーのお返しにとんでもないものを(笑)

雪も降ったし、色んな意味でホワイトデー

その後スーパープレーを見てびっくりしてたけど

タイミングって大切(笑)


2016年2月16日


« »

カテゴリー