入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

メインメニュー

BLOG

祭りのあと

昨日は仕事終わりに

お祭りにって書いたんだけど

でっかくて暑っつい熱っつい

お祭りでした

007

そして、謝らねば・・・・

すいません

僕が連勝13で止めてしまいました~

いや~今年4戦4勝で勝率10割だったんだけど

STOP!

でも7-1から最終回に7-7まで

コレは普通間違いなく逆転するパターンなのに

負けちゃう当たりが西武(笑)

面白いNICEゲームでした

さて最近、TSUTAYA行っても

ピンとくるものがなく

今年も半年過ぎたけど

例年よりスローペース

年間100本は今年は行かないか?

そんな中、予告を観て

観てみたい映画があったんだけど

それが洋画でなく邦画

20161223-mukoku

「武曲」

何か、綾野剛の狂気っぷりが半端なくて

鍛えられた体もすごかった

って、映画紹介番組で観ただけなんだけど(笑)

久々映画観に行こうかと思ったんだけど

タイミング合わず断念

で、TSUTAYAでレンタル開始したらって楽しみにしてるんだけど

今、観たい作品がなくて

そこで、

「武曲」の綾野剛が頭にあり

「怒り」でもかなりやばい演技してたし

「日本で一番悪い奴ら」でも狂った警察官やってて

日本人の役者さんで気になる存在になってたんで

2016ym50_swan

「新宿スワンⅡ」綾野剛主演

う~んそっちへ行ったか(笑)

PartⅠ観て原作にかなり忠実で

役柄もハマってて

原作も面白く

借りて良かったんで

PartⅡ!

う~ん、なかなかⅠを超えるのって難しいね(笑)

面白かったし、よく出来てるんだけど

多分、ハードルが上がっちゃってるんだろうね~

例えるなら

並ぶとハードルが上がっちゃうんで

美味しいラーメンも美味しく感じなくなる?的な?

並ばず入れば「うめー!」ってなるかもしれないんだけど

みたいな?(笑)

でも、その時

お中元を買いに行った

こぐれ酒造で自分用に買っておいた

001

一白水成!

これやっぱり美味しい!

コッチは当たり!

お薦めです!

そして西武ライオンズは今月中頃また参戦予定

そして、9月にやっと月曜あるんで楽しみです!

 

 


2017年8月6日


« »

カテゴリー