入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

メインメニュー

BLOG

夏の負け戦

台風一過

ってな風には行かず

何だかグズってますが

今朝通勤路

005

あれ?台風後なのに?

不老川、水がな~い

昨日も小川か?いやもっとない

それくらい

元栓締めた?16号沿いの瑞穂の辺りでしょ?

キュッと締めた?

さて、この夏

去年受験が終わった娘

今年の夏は僕が行きたかったところへ

旅する予定が

はぁ?夏期講習?学校で?

はぁ?オープンキャンパス?1年から?

で予定一杯

延期、僕の旅・・・

ただ娘は、部活の仲間で秩父で2泊の合宿を計画し

保護者もついて行ってくれる方がいて

なかなか良い体験だと思ったら

学校からNG

色々責任取れないそうな

う~~ん

そんな娘は部活に夏期講習

八景島のイベント行った帰りに狭山の七夕花火

001

普段僕が買ってくるお土産を

オープンキャンパスの帰りに

いい体験だったそうな

今日は江ノ島

うん、十分楽しんでる

いいぞ!楽しめ夏を!

宿題だけは頼むぞ

もう助けられる自信がない

小学校の夏の宿題は

僕が張り切ってクオリティーの高いものを作りすぎ

浮いちゃってた(笑)

でも、もうついて行けないからな(笑)!

そしたらFacebookで

僕が幹事をやってる入間市会で

ポレポレ堂さんの投稿が

 東藤沢でカフェをやられてて

色々な素敵な活動してるんだけど

僕は自営業ならではでなかなかお伺い出来てないんだけど

20170809132459

って今度イベントやるんだって

うちの娘が小学生なら間違いなく参加させてたのに

だって、僕が手伝って

宿題の意味を履き違えなくていいから(笑)

ところで

もしかして

もうお盆休み入ってません?

なんか、リズムがおかしいんですが

昨日も夜ジョギングしてたんだけど

安楽亭が激混み!

あそこの激混みは金土日なんで

あの雰囲気は休みの雰囲気

そして、高速も渋滞が始まってる

え”ーー!予想が外れてる

来週14.15日休んで腰抜けキャンプするんで

高速渋滞予想が大幅に外れてる

まさかの大渋滞にハマるのか我が家!?

どうなる?夏!2017!

 

 


2017年8月9日


« »

カテゴリー