入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

メインメニュー

BLOG

Off-line meeting&Celebration

昨日はFacebookの地域コミュニティーのオフ会でした

007

以前は30人以上で行ってきたんですが

最近は15人位のミニオフくらいにしております

そのほうが話が全員とできるし

何かあって幹事が気づかなかったって事がないように

ってのも1つ

今ではこの会も1300人になり

そうすれば色んな方がいて

色んな考えもあり

1つの考えだけが正論ってこともなく

その考え全ては応えられず

なかなか難しい面もあるんだけど

初心に戻り

ネットからリアルに会う

入間市という繋がりだけで十分楽しく繋がれるし

また、入間市で自営でやられてる方のお店を紹介する機会

ってのもオフ会を行う理由

そして今回も初参加の方がいて

そこで色んな話を聞け

今まで思ってもいなかった発想があったり

僕は「人たらし」という栄誉を頂きましたw

勿論いい意味でw

三次会まで盛り上がり

今日仕事なのにやっちまいましたが

最近飲んでるサプリがやっぱり効き

朝からスッキリ!!

そして今回行った楓さん

004

006

005

お料理は勿論美味しい

そしてテキパキとやってくれ

滞りなくオフ会二次会までお世話になりました

そして楓さん

今日で10周年

おめでたい!

オーナーの中曽根くんとは15年位の付き合いで

勤めてたお店にも行く仲で

髪を切りにも来てくれてて

10年前に違う店に移るか

悩んでたんで

今の場所に独立しちゃえとそそのかし

僕の店でお世話になってる親方たちを紹介し

独立、開業

早いな~もう10年

藤沢でお互い店を持ち

行き来し

頑張ってる姿を見れるのは

僕に刺激をくれ

そして安住もくれますw

なかなか知り合いのお店でオフ会やりづらい

変に勘ぐられるのも困るんで

ただ単に藤沢の美味しいお店を紹介したいだけなので

結果、良いお店を紹介できて良かった

そして台風直撃な今夜

楓は10週年ってことで

ドリンクALL300円

素敵な企画なのに

ま、このな記念日に波乱があれば

後は穏やかに1年いくってことで

おめでと~タッチャン


2017年10月22日


« »

カテゴリー