入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

メインメニュー

BLOG

足腰強健TOUR

去年色々と今年の目標

って言うか、遊びのね

計画を立てたんだけど

年末、色々と分かり

足の怪我の状態が主なものなんだけど

そこで予定変更

特に、新年早々スノボ復活

これ無理w

あの動きは足底に半端ない痛み出るんで

まぁ~来年以降へ

って事でとりあえず

走って

泳いで

街歩きして

御朱印集め

後は暖かくなったら相談ってことで

となると1月前半は初詣で混んでるので

ご迷惑かと止めていた安定の御朱印集め

今年一発目頂いたのは

子の権現

034

と高麗神社w

近場なのに行ってなかった2つ

特に、子ノ権現、足腰の神様じゃないの~~

これ僕のためにあるでしょ~

足裏痛めて間もなく4年、行かなきゃ~

いや~~細い

道が

ホントは軽登山コースで行きたかったんだけど

妻は全く持って車でしょ

って事で

そしたら299から入ったら

対向車来たら困るくらい狭い

そして結構家があって

どういう暮らしをしてるのかちょっと知りたくなる

でやっと上がって

009

徒歩でちょっと登る

015

コレでしょ~~ww

011

そしてきっちりお願い

足腰強健!

子ノ権現は24年振り

24年前に除夜の鐘をついたね~

そして上がってみると

ついていイイそうなので

061

FULL SWING!!

音超おっきい!!ちょっとビビるくらいw

動画はInstagramにあがってます

ism.1999.barberで良かったら見てみて下さいw

いや~一発目には最適な充実な御朱印旅でした

今年もボチボチ増やしていきます

 

 


2018年1月18日


« »

カテゴリー