入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

メインメニュー

BLOG

ism Awards:思わぬ伏兵

ブルーノマーズがグラミー6部門制覇して

物議をかもしてるけど

僕としては納得

ただ2017って言うと2016って感じ

だってリリースは2016だからw

買うか、借りるか

それをした年と考えるとちょっとずれるかも

で、こないだ吞んでるとき

去年一番良かったアルバムは?ってきかれ

普段、結構悩むんだけど、今回即決

いやこれ多分満場一致ではなく

え?それって話なんだよね

JamiroquaiやPitbullはジョギングで助けてもらい

Ed Sheeran、The Chainsmokers、The Weeknd

辺りはヘビーローテ

で、去年結構大物系出して

27583199_1607179279368542_1401898592_n

Taylor Swiftだったり

27583890_1607179239368546_280845766_n

Maroon5だったり

でも去年はいろんな意味を踏まえて

27583153_1607179209368549_1239189206_n

Linkin Parkって

作品の出来も納得だけど

それ以上のものが後押し

LIVEも行く予定だったんだけど

それも中止になり

その意味も含めこのアルバムかな?

ところが年末思わぬ伏兵

元々、販売開始した時

タワレコで試聴して、いい!ってなったのに

なぜか買わなかった

Kasabian-Vinyl_grande

KASABIAN「FOR CRYING OUT LOUD」

なぜ買わなかったんだろう?

もともと好きなUK ROCK的の

Arctick monkeysだったり

oasis以降中心的なバンドの1つなんだけど

久々!この感じ来た!

そして、ナメてました

KASABIAN、だってはずれのアルバムあるんだもんw

ただ今作は、なぜあの時買わなかったの?ってくらい僕は好き

友達には「え?KASABIAN?」って言われるけどw

それも分かる

好みが分かれる

僕は休みだと思ってたのに

仕事だった朝

テンションを上げてくれるくらい好きw

って事で去年1番は

KASABIAN「FOR CRYING OUT LOUD」

って事で

で、今年早速ナメてましたw

そんなスローな曲ばかり聴いてられないよ~

002

Sam Smith「The Thrill Of It All」

正確のは2017の作品なんだけど

レンタル開始になってたんで

借りてみてハマった

うまい!こんなに歌うまいか~~

いや~聴いてて気持ちいいもの~

暫く通勤ウォーキングや車でヘビーローテ

 


2018年2月3日


« »

カテゴリー