入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

メインメニュー

BLOG

ビールで流し込みたいほどの

暖かい!

イイ!

なのに来週火曜日に雪マーク

勘弁してください

もういいよ~~早く春来て~

と、ニュースを見て叫ぶ

そして毎日冬季オリンピックのニュースやってるけど

ちゃんと観たのは

ハーフパイプのみで

後は結果をニュースやワイドショーで

朝から晩まで繰り返し刷り込まれる

そのお陰で

すっかり通になった気がしてます

やっぱり金メダルって大変なんだな~

と当たり前を改めて

さて、今年だけで早くも20本近く映画(DVD)を観ていて

なかなかここに出してないだけで

随分流れ去っちゃってるんで

ちょっと映画系を書こうかと

もぉ~ドロドロ

すんごいドロドロ

こないだ陸王で

不器用だけど一直線の

昭和の親父を熱演した

役所広司がやってくれました

main_img

「渇き。」

ちょっと時間経っちゃってるのは

重そうで重そうで

借りるのためらってたんだけど

TSUTAYAのおすすめ作品コーナーの

1位に置かれてたんで重い腰を上げ

R-15の重そうなやつを借りてみました

粗暴でだらしなく

ギラギラのドロドロの元警察官のオヤジが

別れた妻と共に去り、行方不明になった娘を探す

知らなかった娘の素顔

もう~こっちもドロドロに翻弄される

そのオヤジ、役所広司がまぁ~怪演

映画が進めば進むほど

ダメっぷりは炸裂し

脂ギッシュになり

ボロクソになる

その目を背けたくなるような、今

そして調べられていく娘、小松菜奈

この子すごい

目で惹き付ける

この子がいたから全部観れたと言っても過言では

でもそこにあるエロさ

父と娘の正反対でつながる

劇中もわざと二極化

POPな世界と

リアルなDEEP

なおインパクトを与え

それが、エログロw

怖いもの見たさ

作品としてもよく出来てて

良く言えば絶好調のタランティーノ

久々にこの手の邦画、流石中島哲也監督

毎回女優が弾けるな~~

観ることないと思ってたんだけど

レンタルしてきて良かった

タイトルは正しく

喉の渇きは

BEERで流し込むほど


2018年2月15日


« »

カテゴリー