入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

メインメニュー

BLOG

constant

昨日、閉店間際

お客さんが19周年おめでとうって

004

超でっかいの

晩白柚頂きました

ばんぺいゆって言うらしい

初めてのご対面

まだ食べてないんで味はわからないのですが

なんでも夏みかんに近いそうな

食べるの楽しみ~

さて、先月の連休

折角だから

月曜定休のお店へランチへ行きたい

こんな話、1月も書いたけど

学習能力の低さが露呈

結局、火曜になってどこ行く?

色々予定もあったんで

近場の早目って

結果

009

1月と全く同じ写真

008

妻も

武蔵野うどん ゆう輝さん

1月美味しかったので

思わず行っちゃいました

しかも2人共、前回と同じってぇ成長の無さ

僕は毎日同じものでも平気なようだと

最近確認

ここ数年、毎朝グラノーラ&ヨーグルト

飽きるとかそういうんでなくて

美味しいとかまずいんでもなく

もう習慣

黙して食べる

そして夜は

一人鍋とサラダ

コレとおかずをちょっとつまむかつままないか

冬はず~っと鍋

それも同じ味

具材もほぼ変化なし

今は葉物が高いので

もやしが増えたw

飽きないの?って友達に言われ

あきまへん

美味しいかって言われると

そもそも野菜は苦手

だから摂取してる感じ

先輩は真似したら

ストレスで昼にどか食いして

痩せるはずが太ったとクレーマー登場の始末

勿論、毎日肉!炭水化物!っていきたいけど

あっという間に太る

走って、プール行って

食事制限してやっと現状維持

どっか、おかしいんじゃって思うw

で、妻も妻でよくあきないね~

と、心配し、気を利かし

色々アレンジするんだけど

アレンジのベクトルがハイカロリーに進むんで

同じでいいって頼む

でも定期的に

忘れ・・・いや気を利かせ

アレンジ

そしたら

013

トムヤムクン風鍋で来た

コレはコレでありなんで

珍しくアレンジからの殿堂入り

そんな僕が楽しみにしてるのは休みの昼

でも、明日もハードスケジュールなんで

出たとこ勝負になり

変化のない昼になりそうだな~~


2018年3月4日


« »

カテゴリー