入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

メインメニュー

BLOG

暗闇に浮かぶ黒い男

昨日の西武ドームは

さぞ!さぞかし盛り上がったことだろう!

だって8回表まで8-0で負けてたのに

8回の裏に8-7まで行き

9回サヨナラで8-9で逆転勝ちって

なかなかないよ~

去年大量失点を追いついて

また突き放されるって悲劇と

(普通大量失点追いつく時は逆転勝ちするもんだものw)

秋に大逆転で勝ったのも行ったけど

それだってジワリジワリで追いつくパターン

昨日店終わったの遅くて

帰ったのが21時過ぎ

アプリで大量失点してたの知ってたんで

自宅で一応確認で観たら

まぁ~~面白い!

イケイケで追いつくムード

なのにテレ玉・・・21:30で中継終わり・・・

あれ?もしかして観れたとこあったのかな?

今ふと思ったんだけど

まぁ~僕は一番いいところで中継終わっちゃったんで

慌ててアプリで観戦

で、その後ニュース番組のスポーツコーナーで

改めて映像で

いや~面白かった

それに比べ、僕が行った前日

17日火曜日は東京ドームでホーム試合

東京からファン増やそう計画なのかな?

で、40周年記念イベントで

クラッシックユニホーム全員プレゼント

って事で抽選にまでなったようだけど

友達が取ってくれたんで

楽していけました

したら、今年一発目、まぁ~あっさり負け試合

順調に突き放され

順調にチャンスを潰す

負けるための負けゲーム

でも東京ドームさすがの空調

暑からず寒からず

いい塩梅で

席は抽選なんでいつも取る、通路側、ブロック最前列、最後尾

ってすぐ動けるとこは無理で

列のど真ん中だからトイレとかなかなか行きづらい

そしてお隣さんお酒も飲まないし

真面目な硬そうな若い夫婦

なのでいつものノリでイエ~~!ってハイタッチとかもないし

盛り上がって話すわけでもない

だから余計いちいち立ってもらって

買い出しやトイレに行くの悪くて

020

 

一回行ったら

売店で食べ物や飲み物買って

そこのTVで観るって不可解なパターン

生で観に行ってる醍醐味って

ため息とお隣は寝息で包まれた

試合はしょっぱい感じだったんだけど

そこは記念試合!

035

しげる松崎 live in 東京ドーム

試合前は国歌斉唱で試合後

「地平を駈ける獅子を見た」って

そりゃ~ゆーめーな

ウォウォウォ~ラァ~イオーンズ♬~ラァ~イオーンズ

ってやつ歌うって事で

ペンライト的なやつ配られてたんで

みんなで発光して待ってると

さすがしげる松崎!

美しい人生よ~♬限りない喜びよ~♬って

一発目は「愛のメモリー」だもの~~

爆笑!そして流石の迫力!

自ずとしげるコールに包まれる東京ドーム

いや~面白かった

 


2018年4月19日


« »

カテゴリー