入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

メインメニュー

BLOG

深夜のNEWS

今朝早く目が覚め

フタ寝を決め込むも

全然眠れず

せめて疲れを取ろうと

布団に横になったままでいるが

ものの見事に覚醒

1番寝れなくなるネットニュースを見始める

ビックリした

イチロー

偉大な選手

数多のスーパープレイ

ベースボールをスモールベースボールに変え

数多の記録を破り、新記録を持つ

そのイチローのニュース

ざっと読むが意味がわからない

引退??特別補佐?

生涯契約ってなんだ?できれば僕もして欲しい

今年は試合出ない

でもチームに帯同して練習参加はする

じゃぁ~レギュラーの外野手が怪我人続出しても出ないの?

でも引退じゃぁ~ない

来年現役復帰もある??

来年開幕が東京ドームだから

そこで電撃復帰して

試合出て

引退セレモニー??

でも最低50歳までやるって言っちゃってたけど

これは城島リーダーが

TOKIO、ひとりでも欠けたら解散、芸能界引退

って言ってたけど

それは、自分やグループを戒めるため

って事に、みたいなTVの流れ

それと同じ感じ?

それとも現役は試合に出なくても50まではやるって?

イチローの立ち位置がわからん

どんな精神状態で遠征に帯同し

出ない試合のため練習する?

そして会見したイチロー

野球の研究者になるって

話が哲学的、求道者?むずかしいのじゃ~

それに比べ

僕がラーメン食べないから

お客さんに美味しいラーメンや聞かれても分からないんで

001

買ってきたら

まぁ~皆んなみる

好きね~~ラーメン

分かっていたけど想像以上

この雑誌片手に端から食べに行ってみるかな

妻が食べ、感想を聞くだけ

帯同のみ

 

 

 


2018年5月4日


« »

カテゴリー