入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

メインメニュー

BLOG

仕掛け:It’s fished.

以前、センツァノーメってイタリアンだったんだけど

藤沢のカワチ薬品の裏に

隠れ家的トラットリア

地元の後輩でもあり

田中水産の常連仲間でもあるので

ちょくちょく使わせてもらってたんだけど

何があったのか業体を変化させ

3段変化の後

居酒屋になった

その名も居酒屋こませ

ダウンロード

って撒き餌かぁ~いw

昼は

gepg500l

ラーメン

夜は

s_0n5k

串揚げ

最近はお客さんの強い要望もあって

締めのパスタもあるそうです

そりゃ~イタリアンのシェフだもの

パスタ美味しから食べたいよね~

さて、TVをずっと賑わしていた

日大はどうなったことやら

理事長、元気にやってるのかしら

で、ドンファンからの

新幹線のシンガポール

次の事件が起こる前は

長々と一つの事件掘り下げるけれど

次が起こると、何事もなかったように取り扱わない

嵐が過ぎ去るまで我慢すればなんとかなるのかw

そんな中のドンファン

推定無罪ってのは聞いたことあるけど

推定有罪でTVショーは進むのね~w

ただ、どういう証拠が出れば妻が犯人になるんだろう?

売人から買ってたら?

「それは主人に頼まれて」

ってなったら殺人からは逃げられそうだし

飲ませてた映像でもない限り

状況証拠ってやつで行くのかな~

そしたら、鶯谷の田中水産姉妹店

「焼貝うぐいす」の直ぐ側のコンビニの上に

BARがあるんだけど

1階の階段前の入口に

宣伝用黒板が立て掛けてあって

誘い文句が手を変え色々書いてあるんだけど

こないだ・・・

「ドンファンの妻だと思う人、上へ」

やばいw

この餌は釣られる

 


2018年6月14日


« »

カテゴリー