入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

メインメニュー

BLOG

彷徨う行方

色々外れまくってます

W杯

開幕前の優勝予想やら

グループ突破やら

更には僕の予定では

3位決定戦が決勝カードだったはずなのに

ベルギーvsイングランド

3位決定戦ながら観応えあるな~

そして決勝戦

フランスvsクロアチア

フランス強いけど

ここまで来るとクロアチア、なにか起こすかもな~

ミルコクロコップ的なハイキック

フランスにおみまいしちゃったり

で、エムバペってフランスの19歳

放送局によってはムバッペ

どっちなんだ?

さておき、残り2試合

楽しみ~

で、今週月曜西武ドームに応援行って

で、昨日

006

またもや観戦

西武ライオンズvsロッテマリーンズ

そして8-4で快勝

ってか大量点で雑な試合になりましたが

昨日で前半戦終了

僕的には行った試合

4勝3敗1分けやっと勝ち越した

そしてチームは首位ターン

これで79%優勝という統計

たぁ~だ昨日も、最終回抑えのカスティーヨ

相変わらずの2失点

投手陣は結果的にまとまらなかったな~

後半戦そしてCS、さらには日本シリーズを考えると

だいぶ不安を残す

ま、その前に甲子園始まるから楽しみ~

今年は100回大会で埼玉2校出るしね~

ま、順当に考えたら大阪桐蔭だけど

甲子園の神様は悪魔にもなるし

いたずら好きだからどうなるやら

で、今日ニュースで観たんだけど

聖火台

国立競技場に作らないで

お台場に作るそうな

何で?

設計ミスかなんかで作り忘れちゃって

ど~しよど~しよって

そうだ!ガンダムに持たせよう!ってなったのか?


2018年7月12日


« »

カテゴリー