入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

メインメニュー

BLOG

大腸検査2:シマチョウ

昨日に続き

下剤で空っぽになった大腸を抱え

今度はキャメラ待ち

快便でゴボウ抜きした僕は早々に呼ばれ

内視鏡室へ

すぐにパンイチにさせられ台ヘ登場

声も出ない間にラスイチも降ろされ何か塗られる

どうやら麻酔

そうこうしてるとキャメラが INしてくる !

僕のATフィールドをロンギヌスの槍が突き破ろうと

Absolute Terror FIELD 絶対不可侵領域ならぬ

Anus Terror FIELD アナル恐怖領域突破

その時僕はうっとりと恍惚な表情となり

って違う

そしてキャメラは異物感よりも便意に似てる

空っぽのはずなのに

そこに何かあるもんだから習性で出そうとしちゃう

いきむとキャメラが排出させられてしまうので

力まず!いきまず!

ゆるりゆるりと(元彌風)

お尻は大した違和感なく

浣腸のいたずらが続く程度

むしろ今ここ、次はここってキャメラが通過し

ここが大腸なのかと教えてくれる

どうやらスムーズらしく

かなり順調にドンドン

なぜか僕の脳内は

カーモンベイビーアメリカがリフレイン

そして一番奥に到達

そこに小腸との出会いありけり

から戻りながらのキャメラチェック

キレイなもんだ

白い壁のの中に毛細血管が広がり

薄いピンクの洞窟

結果、問題なく

まさかのポリープもなく完全勝利

ただ、なぜか、ホルモンが食べたくなった

とくにシマチョウが・・・

retina_30996329

一通り終わり

色々な危惧もあったけど無事終わり

会計で待つ

普段、荒々しく猛々しく座る荒くれ者の僕

が、膝を閉じちょこんとこじんまり座ってた

どうやら気付かないうちに何かを失ったようだ


2018年12月23日


« »

カテゴリー