入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

メインメニュー

BLOG

検証が必要

007

月曜日

ガッカリされた男の上にも

スーパームーンは輝いた

さて最近、膝痛回復中のため

サピオ稲荷山へ行って

1km Swimmingしてるんだけど

この時期は良いね

空いてて

夏は混んでて芋洗いだけど

この時期は寒いから足が向かないようで

タイミング良いと10人位しかいない

でも、朝一だけは別

年配の方が毎日のルーティンをしっかり守り

暑かろうが寒かろうが

きっちりこなす

僕も定休日だけは朝一行くんだけど

なかなかの混み具合

そんなサピオで

結構無防備なタイミングが時々

1コースを2列で泳ぐんで

平泳ぎのキックをお見舞いされ喘いだり

年配の方の背泳ぎの手がクロールでなく

平泳ぎで横へ広げるんで隣で泳ぐと

体を上から下に撫でられ悲鳴を上げたり

そんな中でもシャワールーム

そこは密室無防備の巣窟

カーテンは付いてるけどひらひら~と

だからサピオの入口が開く度

風が入ってきて

濡れたカーテンがまとわりつく

それをシャワーで押し戻したり

ひねって交わしたり

小さな世界での戦い

そんな密室で頭を洗ってたんだけど

ご存知ロン毛

でも、大分切りまして下ろすと前下りで

後ろは大分短い

いずれショートにして

失恋したって言ってやろうと思ってるんだけど

それはさておき

そんなまだ程よく長い毛を洗ってたら

シャワールームのカーテンが開けられた

シャワーとシャンプーで霞む目で見ると

おじいちゃん

勿論人が入ってるの分かる・・・なぜ空ける?

「何だ男か」

一言

いやいやいや色々間違ってる

そもそも男性の更衣室なんだから女性いないし

いやいやいや仮に女性がシャワー浴びてたら開けちゃダメでしょ

こうなっちゃうとどっちが先だか分からないけれど

何を期待して

何を思って開け

僕を見てなぜそんなに残念そうな顔をする

こんな無防備な姿で

ガッカリされるコッチの身にもなってくれ


2019年1月24日


« »

カテゴリー