入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

メインメニュー

BLOG

なんとなく味わう

今日は10連休明けで

グッタリと通勤してるニュースをやってたけど

こっちはGWないけど

仕事も遊びも全力だったんで

昨夜は11時間寝てやりましたw

GWは月曜が2日被ったんで

1日はBBQ

で、昨日の月曜は5人で西武ライオンズ観戦

の前に、ルーティンふじみ野接骨院

仕事も遊びも楽しむためのメンテナンスは欠かせません

そして、そこから10km Run

で、彩の森公園で気づく

「あ、間に合わない」

集合時間に間に合わないことに気づく

LINEで遅れることを伝え

取り敢えず完走

そしてシャワー浴びて髪はそこそこ乾かし

帰宅後15分で出発

集合時間10分遅刻で西武ドーム到着

009

他3人はすぐ会えたんだけど

1人が来ない

LINEすると「改札に着いた」と

すごい人混みで見つけられない

何度かやり取りして埒あかないので

電話してみて解決

Answer

西武球場前駅の改札集合したんだけど

武蔵藤沢駅の改札に集合してたw

そりゃ~会えないわけだ

試合の方は・・・

途中交代で出て来た

十亀がぶち壊し

1個もOUT取れず

5失点

でも、球場の雰囲気とビールで盛り上がり

その後の残念会

他の席で来てた同級生も参戦

その娘も

59732059_525910344608523_4267865682995052544_n

お気づきの方もいるかも

先週ブログで書いた

「殺伐の中で愛(め)でる」

で登場した

うちの子と見せかけた友達の子も熱烈参戦!

大いに盛り上がり

なんとなく楽しいGWを2日間だけ味わいました


2019年5月7日


« »

カテゴリー