入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

メインメニュー

BLOG

晴耕雨観

梅雨入り宣言出たそうで

イヤだな~雨~

勿論必要なのは分かってるんだけど

ジメジメジメ

何よりもランニングとウォーキングが出来ない

店のタオルの洗濯が乾かない

猛暑ウエルカム

昨日の天気予報で今日から雨が続くって分かってたんで

月曜のランニングで足底、土踏まずを痛め

踏み出すと痛いんだけど

梅雨に入ったら数少ない晴れ間になるんで

軽めの4km ランイング

汗だくランニング最高~

しばらくはスイミングかな~サピオ稲荷山で

もしくはシャワランこと雨の中のシャワーランニングか

でそんなランニングが似合う男

ロッキー!

フィラデルフィアミュージアムの階段を駆け上がる男

ロッキーのスピンオフ新作

320

クリード 炎の宿敵

これ観るつもりあんまりなかったんだけど

今、新作あまり観たいのが見つからず

ず~っと観てきてる作品なので

やっぱり観るかぁ~って感じで借りてきました

今回はロッキーの弟子で

戦友で親友のアポロの息子クリード対

アポロを倒し命まで奪ったドラゴの息子ヴィクター・ドラゴ

まさに宿命

そして今の時代にあった作り、世界観

ショービジネスとなってるボクシング感

流れる音楽はHIPHOP

カメラワークでの魅せ方

そこに夫婦・父子・家族・互いの人生・宿命

スポーツ映画に必要なものは全てつぎ込んである

結果、ロッキー

どこまで行ってもロッキーだった

悪く言えばまたこれか

良く言えば安全な映画

予想を裏切らない安心

僕のロッキー好きの友人は感涙だったそうだけど

そこは人によってかな~w

これから梅雨

晴耕雨読で映画鑑賞増えそうです

 


2019年6月7日


« »

カテゴリー