入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

メインメニュー

BLOG

僕のは赤羽の元音大生にあげることが決まってます

今日は朝から土砂降り

なにせ通勤時間1番降ってたかも

なので通勤ウォーキングはなく直行

で、濡れてもいいスタイル

短パンに長靴

短パンはバギーズショーツだから雨も平気だし

長靴は日本野鳥の会推薦のやつで

口も閉まるからこれまた完全防備

ただスタイルがこれイケんのか?

やっぱイケないのか?って悩みながら通勤したんだけど

結果ヤバイだけw

安心してください

勿論、店では着替えもありますからw

この雨は昨夜ランニングへ行こうとしたらポツポツ始まり

ランニング中結構降ってきたんだけど

これをシャワーランニングことシャワランと呼び

これぐらい温かいと走ってるとさほど気にならず

4kmの軽めのはずがむしろ気持ちよく

じゃ~って、10km行っちゃおうか悩んだんだけど

月曜日に10kmやったばかりだからダメージありそうと

7kmランニング

65839365_1267805606727979_6621927675860615168_n

そしてその後完結したのが

蜜蜂と遠雷 恩田陸

これ・・・マジヤバイ・・・

本の中に溶け込む

文章が消え世界に入り込む

そして文章で書いたはずの音楽が聞こえてくる

ほんとヤバイ!

おすすめします

権威あるピアノコンクール

ここで優勝すれば世界へ確実につながる

そこへ挑む大勢いる中のピアニスト4人と

それに関わる人達の物語

4人がそれぞれ個性があって

自分が応援したくなるピアニストも

ひとによって変わってくるかも

僕は最初この人って思ってたのに

全員好きになってたw

そして文章から音が聞こえてくる

それはショパンもドビュッシーも知らなくても

なぜかその作曲者の世界とそのピアニストの世界に包まれる

それも圧倒的な

まるで客席でとんでもなく素晴らしい演奏に

つま先からてっぺんまで痺れ

そしてミックスアップしてく成長まで感じられる

傑作!

雨に続くこの数日

もしお時間あればぜひ!おすすめ!

あ、シャワランもw


2019年7月4日


« »

カテゴリー