入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

メインメニュー

BLOG

✂Retirement✂

引退だ!もお~引退だもの

いやぁ~~負けたぁ~負けたぁ~負けた!

一昨日に続いて昨日も球場応援行って負けたぁ~

009

これが昨日

007

これが一昨日

デジャブかw

これで一昨年からクライマックスシリーズ(CS)5連敗

もう僕と友達が行ってるから負けるんじゃないだろうか?

昨日なんて着いた時にはもう0-6で負けてるもの

席に着くと友達はポツリ

「もう修行っだね」って

全くだ

しかも苦行か荒行

負け続ける試合を観続け

大差でも応援する修行

いっそ帰りたかったけど

逆転するんでは?と奇跡を祈る

叶わず

惜しいところまで行ったけど

6-8で負け、これで2連敗

アドバンテージが1勝あると言っても

去年のCSから5連敗中

一昨年から数えると2勝8敗

ほとんど勝ってないもの

そりゃ~負け試合ばかり観るわけだ

やっぱり野球はのんきに観るべきで

ピリピリにピリついて

ビリビリになった球場で観るもんではないね

って事で来年からはレギュラーシーズンは応援に行くけど

CSはやめておく

って事でCS引退!

だけど・・・

月曜のチケットあるんで

試合があったら行ってきます

ただ・・・その試合負ければSoftbankの

胴上げ見ることになるかも・・・

ふさわしい!CS引退にふさわしい!

さて、平日の午後

テレ東で映画をやってるんだけど

普段観ることはないんだけど

ジョン・ウィックがやってて

思わず観ちゃった

次の日はジョン・ウィック チャプター2も

まぁ~殺す殺す

さすがの殺し屋

最近のTV規制の中これはOKなんだってw

そして久々の作品がテレ東でやってて

ダウンロード

「KISS OF THE DRAGON」

ジェット・リー!!

ブルース・リーは勿論好きだし

ジャッキーチェンで育ったし

そんな好きなカンフー映画の中で

ジェット・リーのアクション好きなんだよね~

ハリウッド進出作品がリーサル・ウエポン4だったけど

ジェット・リーが早すぎて

もっとゆっくりやってくれと言わしめたアクション

このキス・オブ・ザ・ドラゴンも2001年の映画だから

もう18年前

だけど、いまだアクション見れるな~と感心

でもジョン・ウィックを観ると映画アクションが

この20年でだいぶ変わったことがわかる

そしてジェット・リー最近見ないと思ったら

甲状腺のご病気で2014年以降

映画には出てないそうで

アクションのし過ぎで脊髄も損傷してて

ご本人が将来的に車椅子になるかもと発言

なので激しいアクションはもってのほか

すごく好きな俳優さんだったので残念

そしたら引退でなく

2020年のディズーニー映画「ムーラン」に

出るって噂が

元気な姿が見れたら嬉しいな~

 


2019年10月11日


« »

カテゴリー