入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

メインメニュー

BLOG

✂巡礼✂

理容・美容専門学校は池袋にあったんだけど

当時は1年制で卒業後学科試験

インターンが1年あって実技試験

今は2年制で卒業後いっぺんに取れる

その専門時代の同級生も

今じゃ5人しかこの業界にいないそうで

同窓会なんてあるわけもなく

風の噂程度にしか聞かないんだけど

僕にとっては結構大きな意味を持つ

1年だったな~と

その当時、昼飯といえば

南池袋公園で近所にあるお弁当屋さんの

のり弁¥230

のり明太弁当¥270

唐揚げ弁当¥330

唐揚げ食べようものなら

どうした?金回り良いな!

ってなぐらい金欠

その弁当を

春も、夏も、秋も、真冬も

ず~~っと公園で食べる

真冬なんて

寒波吹き荒ぶ公園で「さみ~~」って言いながら食べる

思い出の公園

この間の月曜、勉強会で池袋へ行ったんだけど

ちょっと時間があって

しかも近かったんで

006

行ってみた

がら~~~っと変わってた

西口公園もエライ事になってるけど

南口公園も近代化!

自然と融合

008

見えてた空は同じはずなのに

変わったものが多すぎる

8FA73EFB54EB40C9BDF999DF69DAFB1F_L

お洒落なカフェまでできてた

RACINES FARM TO PARK

昼飯食べちゃったんで

メニュー観ただけなんだけど

今度は是非ここへ行ってみよう

そうなると26年ぶりの公園デビュー

テラス席もあってこないだはポカポカ陽気で

いい感じだったけど

26年ぶりの寒波吹き荒ぶ冬のテラスは止めておこうw

 


2019年11月14日


« »

カテゴリー